男性のための女性ホルモン paingate

« 2675 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん GIDでもない私が何でこの様な世界に引き摺り込まれてしまいましたのか、自 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2677 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーの続編です。 »

2676 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーは大変盛り上がりました。いつものパーティーですと大半のお客様が男性ですが仮面パーティー

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仮面パーティで集客とは、やはり社長さん、やり手ですね。

半額で集客してリピーターを増やす。

素晴らしきビジネスモデルですね。

不景気関係なし。

一生ついていくべきでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/15 仮面パーティーは大変盛り上がりました。いつものパーティーですと大半のお客様が男性ですが仮面パーティー

間久津先生

連休と言うこともありましてお客様の来場も大変な数でした。

その原因は仮面パーティーでした。

女性同伴ですと女性は半額の来場料金とのことですから大変な人数です。

私でも来場数の多さに驚きました。

それがいつもより2時間半程早めにパーティーが開始されまして9時半に1回目12時に2回目とそれが2晩続けられました。

その間にショーも繰り返し行われました。

しかしこんなに多くのスケベ人間が居るのかと思いました。

やはり、いつも思いますがやはり関西商法だなぁと思います。

私は見られていると思いますと燃え上がってしまいますので黒人Pに抱かれまして嫣軆をさらけ出しまして喘ぎ声を挙げております。

私自身人に見られていると思いますとかえって盛り上がりますので私はアナルまんこにPのペニスを嵌められまして抱き抱えられて客席を回りました。

仮面を付けている人たちが黒人Pに抱かれております私を物珍しそうに見られます。

確かに黒人Pが私のアナルまんこにペニスを嵌めながらお客様の前を歩きます。

お客様は私達を目で追われます。

黒人Pも興に勃起しておりますペニスを起てながらお客様の周りを回ります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト