男性のための女性ホルモン 性病治療

« 見事なる人造マンコ!性転換美女、Sushi(スシ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2676 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーは大変盛り上がりました。いつものパーティーですと大半のお客様が男性ですが仮面パーティー »

2675 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん GIDでもない私が何でこの様な世界に引き摺り込まれてしまいましたのか、自

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装趣味者とは、

女モノの下着を、自分自信の男の体に密着させて欲情する人たち

ですから

男として女に欲情してる

わけで、

心は、男性


ですからね。


心は女性の、性同一性障害者(GID)の男性とは根本的に違う気がします。

まあ、ニューハーフになる方は、F美さんのようにGIDではない女装者が多いのでは?

なんかそんな気がしますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/11 GIDでもない私が何でこの様な世界に引き摺り込まれてしまいましたのか、自


間久津先生

今朝は久しぶりにお客様を気にすることなく起きました。

あにいも昨日は昼間から私を抱きましたので今朝は大人しく、寝ておりました。

しかしあにいも60半ばの年齢にしましてはタフな人だと思います。

私の父とたいして年齢は違わないと思います。

しかしあにいに昨日も抱かれましたが、あにいに乳首を吸われましてペニスを愛撫されてしまいますとあにいの足に私の脚を絡み合いましてあにいの首にしがみついてしまいます私です。

私自身今更どうしょうもないこの姿ですが、私がどうしてこんなことになってしまいましたのかよくよく振り返ってみますと一番最初は異装趣味からと女性下着のフェチが高じて女装の世界へのめり込んでしまいました。

女装クラブエリザベスへ通い出しました頃は社会人になって初めての給料を頂きましたことと会社の研修が終わりまして配属、赴任先も関東地方の県庁所在地で都内から1時間半程の場所でした。

会社が寮として借り上げてくれましたマンションは女装三昧で明け暮れました。と言いましても過言ではありません。

お休みなごとにエリザベスに通い詰めまして自分自身、自分の行動が判らなくなってしまいました。


これからお仕事です。

またメールさせていただきます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療