男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2676 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーは大変盛り上がりました。いつものパーティーですと大半のお客様が男性ですが仮面パーティー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2678 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 急に寒さがまして来ました。先週までの陽気が嘘の様です。お部屋の中はあまり気温の変化は在りませんが外は »

2677 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 仮面パーティーの続編です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

すっかり看板女優さんですね。

大女優の貫録が感じられます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/10/17 仮面パーティーの続編です。

間久津先生

台風26号は超大型台風の様で伊豆大島の様子がテレビで報じられておりました。

最近のお天気はゲリラ的な様子で短時間に大雨が降りましたり竜巻が来たりです。

体育の日の連休は仮面パーティーが模要されましてSMハウスも連日大盛況でした。

仮面パーティーですので夫婦や二人連れが圧倒的です。

私の黒人Pとのプレーも好評でした。

アナルまんこにPのペニスを喰わえ込ながらお客様の周りを回りますのは結構骨が要ります。

アナルまんこからPのペニスが抜けません様にPにしがみついていなければなりませんのも骨が要ります。

お客様は私の背中に彫られて天女の刺青をご覧になりますと
『おぉ!』と感嘆の声を挙げられます方がほとんどです。

黒人Pの黒と私の真っ白い軆に天女のピンクを主としました刺青がお客様の目を引きます。

私の軆をPが抱き抱えられましてアナルまんこにペニスが差し込まれておりますので異あがおでも感じてしまいます。

私はPにしがみついて仰け反りながら喘ぎ声を挙げております。

お客様は私の姿を見ながら好奇心旺盛な様子で仮面越しにご覧になられます。

フロアー中央に円形ベッドが置いてあります。

Pは皆さんの回りを数回回りました後に私を中央の円形ベッドの上に置かれました。

Pは私を抱き上げられまして背中の刺青がお客様より良く見えます様にされまして騎乗位の体位観客がどの位置からも見えます。

私は見られているという優越感の様な感じで軆をPに委ねました。

仮面をしておりますのでお客様は恥も害分も在りません。

私もお客様の前で黒人Pと痴技三昧です。

私自身、恥ずかしいことと△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時まではそう思っておりましたが、あにいと棲む様になりましてこのような世界に入りまして人前でセックスすることが当たり前という世界になってしまいました。

こうしてお客様に見られまして抱かれます方が燃え上がってしまいます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療