男性のための女性ホルモン paingate

« 2647 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待を繰り返されましてその間に気持ち良い快楽を繰り返されますと自分自身がわからくなってしまいます。私 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 強制女装援交 »

2648 売り飛ばされた M子さん 私たちの下腹部には、永久最下等家畜 人間廃業済 と彫られています

2641 売り飛ばされた M子さん 実は環境が変わってしまいました


の続きのご投稿です。


2013/10/02 (no subject)

間久津 明様

尿道SEXをするようになって1週間程経ちました。

尿道SEXを利用されたお客様はわずかに5人です。

もちろん他のお仕事はありますが尿道SEXで稼がなければいけないのにこのままでは辛い事になりそうです。

同じ日にここに来た美智子さんアナルフィストが大盛況で、オマンコとのWフィストも人気です。


「一回りも年上のババァに負けてどうするの」


と女管理者様に言われています。

再教育でココにいる奴隷さん達、みんな体にピアスやタトゥがあります。

私以外の7人には同じ場所に同じ様なタトゥが彫られています。

なぜ私以外かと言うと、元々私には同じ場所に別なモノが彫られているからです。

美智子さんもココに来てから彫られました。

下腹部、おへその下辺りから恥丘のあたりまで


永久最下等家畜
人間廃業済
○○○


この様に彫られています。

○○○は名前が彫られています。

頑張ればココを抜け出せると言いながら、永久に戻れない証が彫られています。

最後には殺人ショーで抹殺されるのではないかと不安と恐怖で怯えています。

これを書いている途中で(深夜4時ごろ)調教師様が全裸の女性を肩に担いで部屋に入ってこられました。

女性を床に投げ捨てると
「手当てしてやれ!」そう言って部屋を出て行かれました。

私は女性を見て驚きました。

身体中痣だらけ傷だらけ、内出血、ミミズ腫れ、火傷、皮膚が破れて出血している個所もありました。

顔も本人と分からないくらいに腫れ上がり、唇は切れ、鼻と口からも出血していました。

私は一瞬死んでいるのではないかと思いました、しかし意識を失いかけていましたがまだ生きていました。

半殺し状態、または半死の状態とでも言うのでしょうか。

私は部屋にいた他の女性と協力して手当てしました。

いまお布団で寝ています。

いったい何があったのでしょうか!

とても訓練、調教というものではありません。

あきらかに折檻、拷問です。

私もたくさんの拷問を見たり受けたりしましたが、ここまでひどいのそうそうないです。

彼女が無事なのは良かったのか、このまま死んだ方が楽になるのではないか、回復したらまた拷問されるのではないか、そんな事を思いながら手当てをしました。

何はともあれ手当てをしないと監視カメラが全てを見ていますから・・・・・。

明日は我が身、粗相のないようにしなければと改めてそう思います。

またメールさせてください。

M子


......

......


なんと、下腹部の入れ墨にリンチとは......。

拷問された女性は、何をしたのでしょうか?

しかし、尿道セックスより、アナルフィストが人気とは?

意外ですね。私は次のようにメールしました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト