男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2646 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わってしまいますともう一度その快感を味わいたいと思って仕舞いまして、されるがままになって | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2648 売り飛ばされた M子さん 私たちの下腹部には、永久最下等家畜 人間廃業済 と彫られています »

2647 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待を繰り返されましてその間に気持ち良い快楽を繰り返されますと自分自身がわからくなってしまいます。私

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

逃げられませんよ。

そこで頑張るしかありませんって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/30 虐待を繰り返されましてその間に気持ち良い快楽を繰り返されますと自分自身がわからくなってしまいます。私

間久津先生

恐ろしい虐待の繰り返しの後にアナルまんこにぺニスを差し込まれまして快感快楽を繰り返されます。

あにいの仲間に寄ります回しで約2ヶ月の間に私はこの世界から逃げ出すことが出来ないことを思い知らされました。

同じような頃に今SMハウスのチーママをしておりますQ子ちゃんも改造されてしまいました。

Q子ちゃんはそれまでは組組織の中でおりましたが組長の女に手を出してしまったと言うことで去勢をされてしまいまして豊乳手術に顔面整形をされてしまいました。

この世界の同級生のようなものですので良く覚えております。

しかし、この裏世界は恐ろしいとつくづく思い知らされました。

凄み方は半端ではありません。

今まではT先生やB子先生の温室の中でのままごと遊びでしたがH海(地名)のマンションに隔離されましてからは怖いお兄さん方が入れ替わり立ち替わり私の體や顔面に精液を垂れ流されて行かれます。

この世界から逃げ出したいと何回も思いましたが結局このヤクザの人達の中に引き摺り込まれて仕舞いまして蟻地獄の中の蟻の様にもがいております。

今でもなんでこんな事になってしまったのかとつくづく思います。

女装が私の人生を狂わしてしまいました。と言いましても過言ではありません。

今更言うことではありませんがお客様を取らされます度々に自分の人生を呪ってしまいます。

でも間久津先生がいつも言われておりますがそのような運命だったのかも知れません。

しかし、男だった私やQ子ちゃんがわずかの間に女に変えられて仕舞いましてお客様を取らされます様になってしまいました。

人間の性の恐ろしさに自分を呪ってしまいます。

今日は金曜日ですのでこれらお風呂に入りましてお化粧をしまして支度を致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療