男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2640 読者の方からのご投稿 オランウータンと女子アナ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2642 秘密クラブの元調教師 Gさん だるま女についての追記です »

2641 売り飛ばされた M子さん 実は環境が変わってしまいました

2627 売り飛ばされた M子さんへのファンレター 売り飛ばされたM子さんへ


のファンレターにお答えになられたのか、念願のM子さんからいただきました。

皆さん、お待ちかねですね。


2013/09/30 M子です

間久津 明様

御無沙汰しております。申し訳ございません。

実は環境が変わってしまいました。

7月21日だったと思います。

いつものようにお仕事が終わって管理者様に車で送っていただいたのですが、違うところに連れて行かれました。


「お前らは今日からココだ」


そう言われたのは私ともう1人私と同じ所にいた50代の女性です。

そこは小高い丘の上の大きな一軒家です。

門から家の玄関まで丘の周りをぐるっとらせん状に上って行きました。

玄関では白衣を着た女性が待っていました。

私たち二人を降ろすと女性は管理者様に丁寧に挨拶をしていました。


「あとは頼むぜ」


そう言うと管理者様は帰って行かれました。


「さぁ、いらっしゃい」


女性はそう言うと乗馬鞭を私達に浴びせました。


「グズグズするんじゃないよ!」


私達は急いで家の中に入りました。


簡単に説明しますと、私と50代の女性は稼ぎが悪いので再教育の為に連れてこられたのです。

もちろんお仕事をしながらの再教育です。

調教師様が数人で訓練(調教)をされています。

よほど稼ぎが良くならないと元の場所へは帰れないと言われました。

そして白衣の女性はココの管理者様です。

白衣を着ているのは元々お医者様だそうで、ココの再教育で怪我や病気になるモノをすぐに治療するのだそうです。

地下の部屋に案内されるとそこには6人の全裸の女性がいました。

みんな再教育されています。

私達も全裸にされました。


「美智子(50歳の女性)お前は明日からアナルフィストの訓練だ。腕の付け根位まで入るようにするんだ、いいね」
「豚隷、お前は尿道SEXの訓練だ。どんな大きなペニスでも受け入れる様になるんだ、いいね」



そう言い渡されました。

それが出来たからと言って元へ戻れる事は無いのです。

それを武器にして稼ぎが良くならなければ次の訓練が始まるのです。


「何か聞きたい事はあるか」


管理者様が言われたので恐る恐る聞きました。


「あのぅ、荷物はどうなるのですか?」


「お前らに荷物なんかないだろ」


そう言われて何も言えませんでした。


「そうそう、お前のPCの事だろ。こちらで預かっている、お前だけ特別扱いはしたくないんだけど○○さん(昔から知っている年配の幹部の方)に言われてるからね。めんどくさいなぁ」


「お前が尿道SEXが出来る様になったら渡してやる、いいね!」


そう言われました。


私達は狭い部屋に8人で寝るのです。

お布団が3組しかないので、横にして使っています。

2〜3人がひとつのお布団で抱き合う様に寝ています。

あれから約2か月、先日やっと出来るようになりましてお客様のお相手をさせて頂きました。

そして今日、PCが手元に来ました。

これからまたメールさせてください。

今までいた所が最下等の奴隷娼婦の居場所だと思っていましたが、もっと下があるんだと思い知らされています。

それにこのお屋敷、前居た所の拷問室とは比べ物にならないほどの拷問器具が揃っています。

見た事も無い物もたくさんあります。

見せられただけで足が震えてしまいます。

いつも8人が一緒に寝ているわけではありません。

お仕事で遅くなったり、お泊りのお仕事だったり、夜通し訓練されたりで8人揃うのは週に2〜3日です。

皆さんなかなか寝れない事が多くてお布団の中で色んな話をします。

生い立ちだったり、お客様の事だったり、訓練の事だったり、私は聞き役です。

みんなどこかで吐き出したいのですね。

私も間久津様に吐き出しています(笑)

話を聞いているとみんな凄い経験をされています。

私なんか足元にも及ばないですね。

間久津様に教えたいけどPCは私しか許可されていないので残念です。

同じアドレスからメール出来たらいいのになぁ(^_^;)

私がみんなから聞いた体験談をメールしようかなぁ、話したくて仕方がありません(笑)

悲惨なのは私だけじゃないんだと知らされました(^_^;)

いろんな事、メールさせてください。


今は私を含めて5人です。

1人はお仕事からまだ帰って来ません。

あと2人は帰ってきましたが、訓練かお仕置きをされています。

調教師さまと管理者様の罵声と女性の悲鳴が漏れ聞こえてきます。


今日はもう寝ます。

ではまたメールさせてください。

M子

......

......


是非、いろいろなことをメールしてください。

さらにご投稿いただいておりますが、それはまた来週。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療