男性のための女性ホルモン paingate

« 2645 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感を味わってしまいますともうこの先どうなっても良いと思ってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2647 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 虐待を繰り返されましてその間に気持ち良い快楽を繰り返されますと自分自身がわからくなってしまいます。私 »

2646 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わってしまいますともう一度その快感を味わいたいと思って仕舞いまして、されるがままになって

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだ転落人生とは決まったわけではありませんよ。

やり方次第です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/29 一度快感を味わってしまいますともう一度その快感を味わいたいと思って仕舞いまして、されるがままになって

間久津先生

アナルまんこのセックスがこんなに気持ちの良いものだとあにいと暮らす様になりまして判りました。

特にあにいがアナルまんこの舐め回されまして究極の快感を植え付けられますと毎回して欲しいと思ってしまいます。

私自身、女になる為の訓練と称されまして男達に弄ばれました。

最初のころは恐怖感いっぱいでしたが乳首を吸われましたり愛撫されてしまいますと體事態が反応して仕舞いまして、唇付けを繰り返しております内に舌を絡めて仕舞いまして、されるがままになってしまいました。

元々マゾの私は體が反応して仕舞いまして、虐められます事に快感を感じて仕舞いました。

その頃の一日はあのカビ臭いマンションの薄暗いお部屋で目が覚めますと訓練部屋の様な場所に連れ出されまして縛り上げられまして組の男達に徹底的に虐められました。

恥ずかしい体位や鞭で赤く腫れ上がる程叩かれました。

自分自身この様な事になって仕舞いまして後悔しておりますが家内かも離婚をして仕舞いまして帰ります家もありません。

それに仮にこの世界から逃げ出そうにもお金もありませんでしたしこの姿では逃げることも出来ません。

自分の裸体を見まして唖然としてしまいます。


『女になりとうてしてもろたんやろ。』


ミラー付きのお部屋に掘り込まれまして縛り上げております自分の裸体を見まして髪の毛を茶色に染め上げられました女が映っております。

後悔しても始まりません。


『いゃ〜だぁ〜めぇ、あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ。』


男達が迫り寄ります。

私ははね除け様と相手を押しますが體が女性化に伴いまして筋力が衰えて仕舞いまして力が出ません。

しかし、男の私が男に抱かれますなんて思ってもいませんでした。

あにいと棲む様になりまして約2ヶ月ぐらいの間男のチンボを舐めさせられましていくつものチンボを舐めさせられました。

それが終わりますとアナルまんこにぺニスを差し込まれましてピストンを繰り返されます。

恥ずかしい話ですが背後からぺニスを差し込まれまして乳首を愛撫されてしまいますと體を仰け反って喘ぎ声を挙げてしまいます。

その様子をビデオカメラで撮られておりました。

えぇ、これが私の姿と自分の姿の変わり様に驚いております。

色気が溢れ出ております感じです。

実際にこの快感は言葉に言い表せ無いぐらいに気持ちの良いものです。

結局この様な快感快楽に私は流されて仕舞いましてあにいの思い通りに飼い慣らされて行きました。

私がこの世界から逃げ出すことが出来なくなってしまいましたのはセックスの快感の虜になってしまいましたのが一番です。

転落の人生の始まりでした。


お客様のお迎えの時間になりました。

また明日でもメールしたしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト