男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2644 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来まして私の本格的に女性への改造が始まりました。私自身は女装の延長の様な感じでおりましたが綿密 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2646 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度快感を味わってしまいますともう一度その快感を味わいたいと思って仕舞いまして、されるがままになって »

2645 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 頭の芯まで痺れます様な快感を味わってしまいますともうこの先どうなっても良いと思ってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうやってニューハーフに改造されていくのでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/28 頭の芯まで痺れます様な快感を味わってしまいますともうこの先どうなっても良いと思ってしまいました。

間久津先生

昨日の続編です。

B子先生のお家で女装三昧の生活を強いられましたが、まだ私は罠に嵌められたとは思っておりませんでした。

多少おかしいなとは思っておりましたが毎日違う服を着せられましてお手伝いさん達がいろいろな角度から写真を撮られます。

それに下着フェチの私の性格を見抜かれておりますのでいろいろ変わった下着を付けられました。

お化粧もお手伝いさん達がいろいろと教えて頂きました。その間に女性ホルモンの薬を3種類を朝夕に3日に一度ホルモン注射を打たれました。

薬は抗男性ホルモン材にプレマリンとプロベラです。

注射はプロギノンで20ミリお尻に打たれました。

不思議なことにホルモン材は私の體に合いまして吸収力も良くて注射を打たれました翌日は肌艶がしっとりとしまいました感じでした。

B子先生のお家に来ましてあっという間の3ヶ月は過ぎ去りました。

髪の毛もだいぶ伸びましたのでB子先生のお家の近くの美容院に連れて行かれました。

髪の毛をカットして頂きましてパーマを掛けて頂きました。

自分の風貌の変化に驚きました。

何とも言えない色気の自分の姿に驚きを隠せません。

體の方も驚く様に変化して行きました。

カロリー計算されましてコルセットを付けておりますのでウェストはみるみる内に細くなって行きました。

ですから体型は女性そのものの様になって行きました。

カロリーコントロールされまして胃袋事態が変化しまして小さくなってしまいました。

一日2食の様になりまして朝昼一緒のブランチ、そして夕飯ですが消化の良い物を食べる様になりました。

ヨーグルトは毎日食べる様に言われましてその他にお豆腐も良いと言われまして食べる様になりました。

今思えばこの先の事をB子先生はわかっていたと思います。

ホルモンの威力はものすごい力です。

私の體はみるみる内に女性化して行きました。

驚きましたのはホルモンの威力で年齢の割に若い感じの姿に容姿が映ります。

今のこの歳でも若く映ります。

結局、B子先生が私をあにいに引き渡されました時には體はすでに女性化されておりました。

あにいと棲み始めまして約2ヶ月ぐらいは朝から晩まで訓練と称されまして次から次へと男達が私を犯し続けられます。

こうなって仕舞いまして、初めて自分が騙されました事に気付きました。

恥ずかしい話ですがもうその時は體が男性に甘えます事を覚えて仕舞いまして、自分から男性の首筋に手を回しておりました。

一度この様な快感を味わってしまいますと更にもっと深く快感を求めてしまいます。

これからお店に出ます。

またメール致します。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療