男性のための女性ホルモン paingate

« 2626 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり一流ホテルはいいですね。お部屋も広々としております。ジュニアスィートのお部屋です。久しぶりに都 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2628 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 近況報告です »

2627 売り飛ばされた M子さんへのファンレター 売り飛ばされたM子さんへ

2621 売り飛ばされた M子さんへのファンレター シュガーさんからM子さんへのファンレターです


に続きまして、以下のような方からもファンレターをいただきましたので紹介させていただきます。


2013/09/12 売り飛ばされたM子さんへ

こんにちは。

Tと申します。

いつもメール報告を読ませて頂いています。


とてもハードな事をされているのですね。

爪と肉の間に針を刺されたりとの事。

歯を抜かれてもいるそうですが、

恐らくは麻酔無しで相当な激痛の中抜かれたのではないでしょうか。


痛い系の責めがどの程度の事をされているのか気になっています。



それと、窒息系の責めもかなりされているのではないでしょうか。


以前、水責めの記述もありましたが、水に漬けられたりとか鼻と口を塞がれるなどして息が出来ない苦しみもたくさんされているのではないかと思いました。

痛い系の責めと違って身体に傷がつく事も無いので中には窒息責めを好まれてされる方とかもいるのではないでしょうか。
 
痛い系の責めの様子から、

窒息系の方も失神するかどうかという状態まで息をさせて貰えないのではと推測してしまいますが、窒息系の責めの詳細を教えて頂けたらと思います。
 
とても大変な日々だとは思いますが、何とか前向きになれるように応援しています。
 
 
それでは失礼致します。
 



......

......


ありがとうございます。

M子さんからのメールはまだございません。

きっと、ハードな日々を過ごされていらっしゃるのでしょう。

頑張ってくださいね、M子さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト