男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2627 売り飛ばされた M子さんへのファンレター 売り飛ばされたM子さんへ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ルドラの嬌声2〜女性化完了報告書〜 »

2628 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 近況報告です

2520 秘密クラブの元調教師 Gさん 調教されている若い男女は、駆け落ちした十代のカップルでした

の続き。

お久しぶりです、Gさんの奥様、L代さんからいただきました。

2013/09/13 昔日の思いで

間久津様、お久しぶりですが、猛暑の日々体調いかがでしたか。

私は参りましたが、主人は3日勤務1日休みで8時より20時までパートで働き26日から夏休みで今里新地の知人の元へ溌剌と近所の方々も本当に70才と疑心暗鬼で聞いてきます。

主人肉体劣れども性欲は元気で相手をしてあげたいと思いますが、長年の酷使にて痛みと通院を理解してくれており、何ら要求もせずに優しく抱擁してくれる謙虚さに感謝しております。

異界時代に被虐隷女として全穴使用され甚振られて参りましたが、その後遺症で尿道、肛門緩みて漏れる感覚も気薄にて夏場は大変で紙オムツも蒸れるので起きている時は穿いておりません。

当時は逆らう事も抵抗など出来ずに毎日の様に脅され同居女性と共に片方が租相すれば連帯責任と勝手なる解釈で浣腸拷問をされて動物か性玩具のように生きてまいりました。


一時の安らぎは、同居女性と男師の不在時の愛し合うことでした。

最初は嫌悪致しておりましたが、強制的に言われ抱き合っておりましたが現実の逃避とお互いの境遇を慰め合う内に、身体が馴染みてから束の間の束縛のない苦痛を忘れるように快楽を貪っておりました。

主人は異界にて男女の人格、精神、性を嬉々と変えられ方ですので、最初の日も用事に託けて外出も快く送りだして同居女性の元にて当時は離れる寂しさと自分だけ抜け出す申し訳なさと今後の生活にて、又同居女性が過酷さがますのではとの思いが募り残る道も考えておりまして、混乱、動揺が混ざりお互い泣きながら抱き合った思い出があります。

思いを断ち切り帰宅すると主人は同居女性の健康を気遣いながらも義理、約定、余裕あれば引取りたいと吐露いたしておりました。

万が一引き取れば仲介者に恥をかかせ義理を欠きて代わりの女性が犠牲になりこの異界の厳しさと残酷なる事を思い知られました。

当時も男師は事情をしり何ら言わずに外出なされましたが、同居女性に


これ以上の意気の合った被虐コンビは現れないし養成する時間もない


と嘆き呟いては


趣旨替えを考えなければ


と言われておると聞きました。


想い起こせば当時は食事、洗腸、被虐演目の仕込み、被虐ショー開催、性奉仕と続く日々の合間に男師の気まぐれにてアナル交接の同性愛を演じさせられ機嫌悪ければ甚振りにかけられ日々神経の休まる事もなく苦痛、屈辱に泣き汚辱に塗れた毎日でした。

現在は同居女性も伴侶に巡り合えて落着きお互いに行き来しながら当時の生活を振り返り己の愚かさと世間知らずが招きし汚点と捉える様に反省と後悔の念で残りし人生を穏やかに過ごす所存です。

間久津様

何か愚痴めいた書き込みで申し訳御座いませんが、近況だけはと思い投稿致しましたの掲載の方はご判断をお願い申し上げます。

最後に乱筆、乱文につきお手数を煩わせますが、編集の程お願い致します。


......

......

L代さん、Gさん、お二人ともお元気でなりよりです。

ご投稿いただき、感謝します。

Gさんからもいただいておりますが、それはまた来週〜。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療