男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2625 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来ましてB子先生のお家におりました時は本当に別世界におります様な感じでした。天国から地獄に落と | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2627 売り飛ばされた M子さんへのファンレター 売り飛ばされたM子さんへ »

2626 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり一流ホテルはいいですね。お部屋も広々としております。ジュニアスィートのお部屋です。久しぶりに都

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

景気がよくなった......といいましても、このままいいかどうかはわかりません。

身請け話は、全く、ヤバい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年8月3日 やはり一流ホテルはいいですね。お部屋も広々としております。ジュニアスィートのお部屋です。久しぶりに都

間久津先生

○森(地名)のホテルは久しぶりでした。

お洋服を何にしょうか迷いましたがお客様に会います時だけですのでノースリーブのレース地のワンピースを着ました。

淡いブルーのワンピースです。

靴もブルーのピンヒールを履きました。

下着は紫色のスリーインワンを付けましてストッキングを肌色系の地肌に近い物にしました。

あにいは私をホテルへ送りますと直ぐに帰って仕舞われました。

お客様はお約束の9時少し前におみえになりました。

私が覗き窓から確認しまして扉を上げますと入って見えまして行きなり私を抱きしめられました。

有無を言わさすキスの嵐です。


『君に逢いたくて夕方の新幹線に乗って来た。』


私が


『お久しぶりです。お元気な感じで何によりですわ。』


と言いますと私を抱き上げましてベッドに運ばれます。

私が


『お待ちになって、お洋服を掛けますから。』


と言いますと


『ごめんごめん、これ掛けて暮れるかなぁ。』


と言われまして麻で出来ております素敵なサマースーツを私に渡されました。


『夕食まだだろぉ。』


そう言われましてテーブルの上に置いてありますメニューをご覧になりましていろんなものを頼まれました。


『お食事が来ますまでお風呂にお入りになられましたら。』



と申し上げもますと嬉しそうな顔をされまして


『そうだね。そうさせて貰うか。食事が来たらサインしてくれないか。』


と言われました。

タオルのナイトガァウンを用意いたしましておりますとチャイムが鳴りまして食事が来ました。

お客様は、ビーフシチューにサラダ、私はいつもの様にサンドイッチにコーンポタージュのスープを頂きました。

赤のワインもボトルで頼まれました。


『久しぶりだから乾杯しょうか。』


と言われまして乾杯をしました。


東京の方は景気が徐々に回復傾向になって来ている様です。


お客様は


『F美ちゃん一人ぐらいだったら身請けしてあげるよ。』


と真顔で言われましたがあにいの顔が浮かびました。


お客様の言葉を信じまして馬鹿を見まして泣きまずのは私です。

食事が終わりますと待っていましたと言う感じで抱かれました。


今日はT湯のSMハウスに来ております。

あにいに頼みましてお客様に来て頂きました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療