男性のための女性ホルモン paingate

« 2597 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 絹のショーツを履きました。お尻の肌触りが何とも言えない優しい肌触りです。今までのショーツと違ってやは | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2599 売り飛ばされた M子さん 彼女は全ての歯を抜かれていて入れ歯もしていませんでした »

2598 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 子宮も感じるんです

2591 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私は今、S様に従属しています

のつづき



2013/7/20 こんにちは

S様が精神から支配するタイプと申しましたが、だからと言って肉体への苦痛が無いと言う訳では御座いません。

敦賀問いで吊られて繰り返されるビンタ、執拗な水責めでの死の恐怖、容赦の無い鞭責め針責めの恐怖と痛み、錯乱状態になります。

しかしそれを快感に変える躰になってしまいました。

それだけではありません。

子宮も感じるんです。

元々子宮なんて何も感じませんでした。

膣に入れられて子宮に当たっても無感覚でした。

そもそも膣の中でも一か所位しか感じる所がありませんでした(Gスポットと言うのでしょうか?)

それがいたる所が感じる様になりました。

それが何故だかわかりません。

S様に開発されてしまったのか、それとも脳が感じていると錯覚させられているのか、でも私にとって悪い事ではありませんものね。残りの人生短いですから楽しまなくてはね。

今日もS様に呼ばれています。

尿道責めか子宮への異物埋め込みかどちらかをやると言われています。

恐くもあり楽しみでもある事は異常でしょうか?

つまらない話で申し訳ありません。またお話させてくださいね。

......

......

なんと、子宮が感じる とおっしゃられてますね。

驚きました。

私は次のようにメールを送りました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト