男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2590 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりまして体型の変化が現れて来ました。ホルモンの投与によりまして女性化の一途を辿っておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2592 売り飛ばされた M子さん 「今日はこれが最後のお客様だろうから少々血を流しても大丈夫だね!」 »

2591 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私は今、S様に従属しています

2583 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 苦しさと痛みそして気持ち良さ、何年ぶりかに味わう快感に酔いしれてしまいました

のつづき

2013/7/20 こんにちは

間久津さま

S様は今まで出会った方とは一味違う方です。

もちろんそれは私が感じた事なので私とは違う感覚を持たれる方もいると思います。

私は「売春」を生業にしてまいりました。

またさまざまな性風俗で働きました。

妾として旦那様にお仕えした事も御座います。

しかし奴隷になった事はありませんでした。

女郎や妾が性の奴隷だと言えばそうかもしれませんが、自ら望み主従関係を結びSM的な奴隷状態になったのは初めてでございます。

妾時代の旦那様もS男性で御座いましたが暴力で支配されるタイプでS様とは違ったタイプでした。

S様は私の弱みを突き言葉で追い込み精神から支配していくタイプだと思います。

私は昔の様に無茶が効きません。

骨は折れやすいし体力は無いしでもそれを上手に調教して頂いています。

初めに膣の中に手を入れられ子宮を鷲掴みされました。

そして膣の中に大きなバイブが入れられ左右の割れ目をピアスで閉じられS様が携帯で遠隔操作すると膣の中のバイブが振動し暴れだしました。

それを四六時中入れてお気様にと命令されました。

いつも動いている訳ではありませんが、突然動きだし突然止まるのです。

そういう状態が2〜3日続けば精神状態はおかしくなってしまいます。

ですがそれで終わりませんでした、

次はお尻の穴にバイブが入れられました。

長くて振動しながらクネクネと動き回るバイブです。

これも遠隔操作できるのです。

この状態で2〜3日、次はボディースーツでした。

それにはボタン位の大きさの銀色の物がスーツの裏に付けられていました。

それはリード線が付いていて腰の箱に繋がっていました。

そのボタンの様な物が50個くらい乳首や乳輪の周り、脇の下や脇腹、背中やヒップ、クリトリスや陰裂、会陰や肛門等に当たるように付けられています。

これが振動して電流を流すのです。

いきなり背中のボタンが震えだすと仰け反ってしまい、乳首やクリトリスだとうずくまってしまいます。

同時に膣やお尻の穴のバイブが動き出すと・・・・・・・。

命令ですが嫌なら着なければ良いしバイブも外しておけば良いのですがそれが出来ません。

S様に従属しています。

S様は私が従属するかどうか試したのかもしれませんね。

......

......

全身を責めさいなむためのボディスーツとは。

全身の快楽で精神的にも肉体的にも屈服してしまうことでしょうね、きっと。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療