男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2598 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 子宮も感じるんです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメール喪服奴隷・雪絵 恥辱の全裸引き回し »

2599 売り飛ばされた M子さん 彼女は全ての歯を抜かれていて入れ歯もしていませんでした

2592 売り飛ばされた M子さん 「今日はこれが最後のお客様だろうから少々血を流しても大丈夫だね!」

の続き。

以下のようにいただきました。

2013/07/17 M子です

間久津 明様

日曜日にある宴会に呼ばれました。

ショーではなくてコンパニオンだと聞いていました。

もちろん私だけではなくて普通のコンパニオンの方や娼婦の方、それに私みたいな最下等奴隷さんが1人いました。

車数台で行ったのですが私ともう1人の最下等奴隷さんが乗った車に途中で女性が乗ってきました。

正確に言うと女性と男性が乗ってきたのです。

男性は私のいるビルでちょくちょくお見受けする組織の方でした。

女性はどこかで見た事のある顔でした。

その時は分かりませんでしたが、昨年の12月頃にお店で借金の為に全裸にされていた秋元順子さんに似た女性でした。

その女性はおへその下あたりまでのシースルーの透け透けの前掛けだけを着ていました。

下半身丸出しで胸も丸見えでした。

そんな恰好で乗り込んできたのです。

剃毛された股間からは複数のピアスリングが見え隠れしていました。

乳首と鼻にもピアスリングがされていました。

車に乗り込む時に
「失礼させて頂きます」と丁寧に頭を下げられました。

私達を普通のコンパニオン様や娼婦様と思ってのでしょうね。

でもその声になんとなく違和感を覚えました。

彼女は黙って下を向いて座っていました。

私は少し観察するように彼女を見ていましたが違和感の原因はすぐに分かりました。

彼女は歯が無かったのです。

私も歯を抜かれています(奥歯だけ残しています)が入れ歯を頂いています。

彼女は全ての歯を抜かれていて入れ歯もしていませんでした。

私は最下等奴隷ですが外出時には服一枚ですが胸やお尻、股間を隠させて頂いています。

更に彼女のお尻や太腿、乳房や腕などいたるところが紫色で、所々出血の痕がありました。

彼女の置かれている立場は私より酷いのかなぁと想像してしまいました。

暫くすると旅館に到着しました。

これも後で解るのですが、この宴会はある方が刑○所を出所されたお祝いの席でございました。

その方の為にあるグループが旅館を貸切にして宴会が開かれたのです。

酒池肉林とは正にこの事を言うのでしょうか。

でも私は怖くて半ば震えていました。

組織の方々で慣れさせて頂いているはずなのですが(笑)、肌に色々な模様が入った方々がずらりと並ぶと足がすくんでしまいました。

でもお聞きするとお若い方達は肌を汚さない方が多いのだそうです。

ひとりにひとりづつマンツゥーマンで女性が付きます。

私も指定された方の後ろから土下座して


「宜しくお願いします」「私の様なもので申し訳ございません」


そう言うと


「わしは若いのが苦手でな、お前くらいがちょうどいいのよ」


そう言って頂きました。

横に座りお酌をして宴会が始まりました。

でも、秋元順子さんに似た女性(京子さんと呼びます)と、私と一緒に来た最下等奴隷の20代の女性(豚子さんと呼びます)が見当たりませんでした。


眠くなって来ました。

またメールさせてください。

お願いします。

M子

......

......

なんとお客様は、刑○所から出所したばかりの方々だとか......。

そりゃ怖いでしょう。

ご投稿はさらに続きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療