男性のための女性ホルモン paingate

« 2565 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 画面に映ります自分の姿に驚いております。あにいに抱かれまして乳房を揉まれまして喘ぐ姿が映し出されてお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2567 女衒のエリート 大嶽丸さん この檻の中の女から選んでください。どれもハードマゾの女です。好きに使ってください »

2566 売り飛ばされた M子さん 三匹の御犬様にバックから挿入して頂く事はもちろん、射精された御犬様のペニスをすぐに抜くことが出来るように、オマンコの拡張をされました

2469 売り飛ばされた M子さん 針責め、クギ責めで何度も気を失いました

の続き。

M子さんからいただきました。

それも獣姦ネタです。

嬉しいですね、皆さんもでしょ。


2013/07/04 M子です

間久津明様

お久しゅうございます。3月にメール致しましてから随分と日にちが過ぎてしまいました。

お許しください。

豪邸でのお仕置きの最後に


「せっかく穴を開けたのだからピアスでもしてやろう」


とそこの家主様が言われたのですが、


「ピアスなんかもったいない」


と管理者様が言われて南京錠をピアス代わりに鼻と乳首にハメられました(笑)


最後にメールした日から数日後に別な場所に移動させられました。

そこは同じビルの中にある御犬様が住まわれているお部屋です。

私にお客様に喜ばれる御犬様との「芸」を身につけるように言われていました。

私にはどうすればいいのか分かりませんでした。

管理者様から犬と一緒に生活すれば何か身につくだろうと御犬様と同居する事になりました。

同居と言っても御犬様はお部屋の中を自由に歩かれていますが、私は壁のフックと鼻の南京錠を繋げられて2mほど動くことが出来るだけでした。

裸で首輪をされて壁に繋がれ3匹の御犬様に囲まれての生活でした。

もちろんずっとそこにいるわけではありません。

お仕事に行く時は管理者様に連れられて今までと同じ様に働いて、お仕事が終わるとこのお部屋に繋がれました。

私に与えられたのは洗面器1つだけ、それに餌を入れて頂き食べます。

また、その洗面器に排泄をします。

お仕事が無い時は御犬様との訓練です。

3匹のお犬様は訓練されていて躾けも行き届いています。

私は仰向けに固定され、両乳首とクリトリスにバターを塗られそこを3匹の御犬様がペロペロと舐めます。

御犬様のザラザラした舌で感じてしまいます。

また、三匹の御犬様にバックから挿入して頂く事はもちろん、射精された御犬様のペニスをすぐに抜くことが出来るように、オマンコの拡張をされました。

約3か月で3匹の御犬様に舐められて濡らしてイク事と3匹の御犬様に連続で犯されイク事を訓練して頂きました。

やっと7月になって元のお部屋に戻して頂き、PCも使えるようになりました。


またメールさせてください。

お願いします。

M子

......

......

なんとも凄いです。

鼻輪をつけられ獣姦用の犬3匹との同衾。

私は次のように返信しました......。

それは、次週に。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト