男性のための女性ホルモン paingate

« 2560 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「性転換して女になったとはいえ、あんたは、こういう商売ではトップクラスや」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷街 第二章 小澤マリア 早川瀬里奈 »

2561 女衒のエリート 大嶽丸さん さて、某国でのパーティーの件です

2409 女衒のエリート 大嶽丸さん 某組長の愛人の女壺振り師は、見世物女郎として調教されました

の続き。

皆さん、お待ちかね、大獄丸さんからご投稿をいただきました。

(裏組織によって葬られてしまったかも?)

と思っていただけに、非常に嬉しいです。

皆さんもでしょ?

2013/7/01 ご無沙汰しております。


間久津様

お久しぶりです。

昨年の12月以来だと思います。

某国のクリスマスパーティーへ参加し、その後も何度か行き来しまして、国内でも組織のお手伝いをしまして少々忙しくさせていただきました。

そのうちにメールしようと思っていましたが2月に病に倒れました。

3か月ほど入院し療養してきました。

療養中はなかなか元気が出ずにいましたが、病の快復と共に精力の方も回復しています(笑)

さて、某国でのパーティーの件です。

パーティーの開催日より二日早く訪れました。

マツダさんの孫をさらった某組織
(面倒なのでA組織にします。私の関係している組織をB組織にします)の男5人と私と私の通訳の男2人の7人で行きました。

空港に着きますと女性がリムジン(運転手別)で迎えに来ていました。

凄い美人でした(^_^;)

リムジンでまずはホテルへ、部屋に荷物を置いてから再びリムジンであるビルに行きました。

日本風に言うと風俗ビルのような所です。

こういうビルは初めてなので見学させてもらえないか尋ねるとどこかへ電話、そして
「一部なら良いですよ」という事で一部を見学させてもらいました。

一階は駐車場とロビーの様な感じでした。

彼女の案内で私たちは地下3階へ降りて行きました。

エレベーターが開くと屈強な男が立っていました。

来客者のチェックをするんです。

ココは特別な人しか利用できないそうです。

地下3階は真っ直ぐに廊下が延びていて左右に同じような部屋が幾つもありました。

突き当たって左に曲がり先に進んで左に曲がるとまた同じように廊下があり左右に部屋がありました。

所々に男が立っていて、ドアには小窓が付いていました。

誰も入室していない部屋もありましたが三分の一くらいが入室していました。

私たちは小窓から中を覗かせてもらいました。

ある部屋では年配の女が3人の男に三穴同時挿入されている所でした。

またある部屋では幼い女の子(7〜8歳くらいだと思われます)が排泄させられていました。

見ているとその排泄物(糞)を食べさせられました。

ある部屋では開脚逆さ吊りにされた若い女を2人の男が一本鞭を乱打していました。

一番驚いたのは、若い女が拘束されて、その目の前で年配の女が複数の男に(人数を数えませんでした。10人くらいいたと思います)ボコボコにされていました。

顔は腫れ上がり、口や鼻からは血が流れ、身体中が紫色になっていました。

さらにナイフで皮膚を切り裂いています。

案内の女性に理由を聞くと、若い女が裏切り行為(何をしたかは聞けませんでした)をしたとの事です。

しかしこの女は上得意のお客のお気に入りで予約が入っていて折檻が出来ないので、代りに母親を拷問しているその事でした。

もう少ししたら父親と祖母も連れてきて同じように拷問するそうです。

母親はこの後どうするのか聞いてみると、生きていれば

「貧乏人でも買える奴隷か便所で人間便器になるか」

だそうです。

何とも私共など足元にも及ばないと思いましたね。

ココは特別なお客さんが利用する所だそうですが、その他に裏切り者の折檻と新人の教育(調教)に使うのだそうです。



病み上がりで疲れました(笑)

この続きはまたメールします。

間久津様もお体には充分お気をつけになってくださいね。

大獄丸

......

......

どこの国かは明確にされていないですが、国名を書くだけでも危ないのでしょう。

裏切り行為をした女の、母親、父親、祖母をさらってきて拷問する組織とは、想像もつきませんね。

さらに続きますが、それはまた来週をお楽しみに。、


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト