男性のための女性ホルモン paingate

« 2548 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は意外に早めにマンションに帰って来ました。お天気左右するのでしょうか。私自身、このような場合は助 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2550 売春を強要されている性転換妻 J子さんへの陳さんからのレス 「娼婦がお金で買われている間は人間じゃあないんです。お客様の玩具なのです」 »

2549 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事に出掛けます時に鏡の前で今日はどのお洋服にしょうかいつも迷います。お天気の具合にもよりますが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

こういう性格の人だと養子縁組を躊躇されるお気持ちも分かりますが......。

私は何ともいえませんです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月21日 お仕事に出掛けます時に鏡の前で今日はどのお洋服にしょうかいつも迷います。お天気の具合にもよりますが

間久津先生

乳房をブラジャーで包みます時に女になりました喜びを感じております。

鏡に映ります自分の下着姿を見ますとそこには女性が映っております。

昨日はお休みでしたので一日だらだらと過ごしてしまいました。

お仕事に出掛けます時にいつも私は今日はどのようなお洋服を着ようか迷ってしまいます。

お天気が一番左右されますがお客様の好みにも左右されます。(笑)

最初にも書きましたがお洋服もそうですが一番最初に着けます下着も私の場合影響しております。

私もこのような生活をはじめまして山手のマンションからですと丸6年の歳月が経過しております。

最初は判らないままにお客様がマンションにお見えになりましたが徐々に内容が理解出来るようになりました。


山手のマンションの後このM川のマンションに移りまして住む様になりましたがお洋服や下着類は何不自由なことなく着けますのに迷ってしまいます。

特にナルシストな私は鏡に映ります自分の姿を見まして陰部のあそこを除きますとほぼ躰は女性です。

自分で言うのも何ですが乳房をブラジャーで包み込みます時とショーツを履きまして体型を鏡に映しまして整えます時が一番楽しい時間です。

それに女になったと思います時はお客様が私の胸、乳房に顔を埋められましてその後乳首を吸われますと私は仰け反ってしまいます。

昨夜はお休みでしたがお風呂が上がりましてドレサーの前で化粧水で肌顔を整えておりますとあにいが


『お前、携帯替えてもぉてどやねん、こそこそとしているのんちゃうかぁ。』


あにいが難癖を付けるような感じで私に迫ります。


『何しょうもないこと言っているのょ。』


私が言いますと


『何がしょうもないことあるかぁ。言うていることに返事せいやぁ。』


『やぁめぇてぇ、何よ、そんなに私が信用出来ないんだったら私に首輪でも掛けて繋いでいたらいいんじゃない。そんなに私が嫌なら社長でも誰でも言って私を追い出してよ。』



私は半泣き状態で言いました。


あにいは私をベッドに押し倒しますといきなりTシャツを捲り挙げられまして襲い掛かるような感じで私を扱われます。


『きゃ〜ぁやぁめぇてぇ、何するのぉやぁめぇてぇ、だぁめえ〜あぁ〜いゃあぁだぁめえ〜あぁ〜かぁんじちゃう、あぁ〜だぁめえ〜あぁ〜あはぁ。』


私自身、あにいと籍を入れてもいいかなぁと思いましたがこのようなこともありますので足ぶみしてしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト