男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2547 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうあと少しで今年も半年が過ぎてしまいました。今の様な生活になりましてT先生と知り合いまして約9年も | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2549 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事に出掛けます時に鏡の前で今日はどのお洋服にしょうかいつも迷います。お天気の具合にもよりますが »

2548 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は意外に早めにマンションに帰って来ました。お天気左右するのでしょうか。私自身、このような場合は助

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんの扱い、なかなかお上手ではないですか。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月20日 昨日は意外に早めにマンションに帰って来ました。お天気左右するのでしょうか。私自身、このような場合は助

間久津先生

沖縄はもぉ梅雨入りしたとテレビで言っておりました。

T湯温泉も曇り空で雨模様です。

日曜日ですが意外にもお客様が付きませんでしたのでSMハウスをお昼頃に出ましたので1時過ぎにマンションに帰って来ました。

あにいは用事があると言うことで私を降ろしますとそのまま出掛けて行きました。

私はお風呂に入りまして髪の毛を洗いましてドライヤーで乾かしておりました。

たいして疲れて居たわけではありませんがベッドで寝てしまいました。

あにいの帰って来ました来ました扉が開く音で目が覚めました。


『人が仕事しているのに寝ておって、このボケ阿保だらが。』


あにいのいつもの癖です。

キャミソールにショーツ姿でおりましたのでタオルガウンを羽織ました。


『飯、支度してへんやろぉ。お好み焼きと焼きそば買うてきたわぁ。』


あにいが珍しく静かな様子で帰って来ました。

私は お茶を入れ様と思いましたが、あにいはまずはビールだと思いまして冷蔵庫からカンビールを出しました。


『お前は昼寝しておったんかぁ。』


『シャワーを頂いたら寝てしまいました。駄目よね…。眠くて眠くて我慢できないのょ。』



あにいにビールをお酌しながら電子レンジがチンと言う音を立てて温まりました。

お祭りがありました様であにいのともにが露店を仕切っている様であにいが帰ると言われましたのでお土産を用意して頂いた様です。

私はお好み焼きを半分頂きました。

あにいはビールを飲みながら煙草を吹かして紙袋からCDを数枚出されました。私が空いたグラスにビールを継ぎ足しますと


『何やぁ、偉いサービスえぇやないかぁ。』


と言われました。


メールの途中ですがこの続編は明日メールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療