男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2549 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お仕事に出掛けます時に鏡の前で今日はどのお洋服にしょうかいつも迷います。お天気の具合にもよりますが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | サーファーお立台ギャルにして元レースクイーンはニューハーフ »

2550 売春を強要されている性転換妻 J子さんへの陳さんからのレス 「娼婦がお金で買われている間は人間じゃあないんです。お客様の玩具なのです」

2545 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「おっさん、バックからはめたり。男やから避妊せんでええよって、遠慮せんと中出ししたらええで」

の続き

J子さんのご投稿に対しまして、掲示板のオーナーである陳さんから下記のようなレスがつきました。

陳 芳蘭(2000年1月22日(土)03時58分45秒)

こんばんは、マダム陳です。

J子さん、刺激的な長文の体験記ありがとうございます。

>お金で買われてしまうともう、何をされても文句の言えない身だと
>つくづく思い知らされました。


この文章がすべてを表してますね。娼婦がお金で買われている間は人間じゃあないんです。

お客様の玩具なのです。無条件で買われた場合には、お客さまに命じられたら、どんな恥ずかしいことでも、どんないやらしいことでも、しなければなりません。

雌犬になれと言われたらならなければいけないのです。

ホームレスの男と野外セックスさせられても、文句はいえないのです。

それが嫌だったら、お金を頂く前に限定条件をつけておくしかありません。

あたしの昔の同僚(純女)で、「100万円いただけたら何でもします」と公言してしまい、大勢の人が見ているショーで、セントバーナー犬に犯され、その犬と夫婦になることを約束させられ、1ヶ月間、大きな犬舎に入れられたあげくに、気が狂ってしまった人がいました。


J子さんの体験談のこれからが楽しみです。

......

......

ご経験者の陳さんのお言葉だけに、非常に重みがあります。

ちなみに、セントバーナードと結婚させられたマゾ女のお話といえば、たぶん、このお話なのでは?↓

6 陳さんの秘密クラブにおける獣姦ショーのリポート その1

さて、このご投稿に対するJ子さんのご投稿は......次週をお待ちください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療