男性のための女性ホルモン paingate

« 2534 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウス2日目です。この混み様今までにない混み具合です。アベノミクスの効果でしょうか | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ »

2535 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「わしな、こいつを買うたんや。これからホテルでいっぱつやるつもりなんや。手術でつくったマンコがどんな味なんか、楽しみなんや」

2530 売春を強要されている性転換妻 J子さん 露出プレイを強要されました

の続き


J子(2000年1月21日(金)14時55分33秒)

こんにちは、J子です。

昨日の続きをお話します。

あちこちを連れまわされてから、小さなお店に入りました。

止まり木だけのカウンターバーです。ホステスさんはいなくて、男のマスターだけでした。幸いお客さんはいませんでした。


「いらっしやい」


とマスターが言い、お客さまが返事しました。


常連ではないけれど、顔見知りという感じです。

わたしの前に、きれいなブルーの色のカクテルが出されました。

ずっとヒヤヒヤして緊張状態だったので、ひと口味わってみました。

わたしはお酒に強くないので、すぐに体が熱くなってきました。

お客さまとマスターはひとしきり世間話をしたあと、


「このコ、美人やろ」


と、わたしを話題にします。


「いやあ、今日はすごい美人のガールフレンドを連れていらっしゃるので驚いていたんですよ」


「彼女が男やと言うたら、信じるかね?」


「まさか? 冗談でしょう?」


コートの襟を立てていますので、喉仏はまだ発見されていません。

わたしの耳もとで、お客さまはコートの胸元を開くように命じました。仕方なく、少しずつ開いてお見せしました。

乳房が見え、乳首が露出したところで、手をとめました。

マスターはまずわたしがコートの下に何も着ていないことに驚いたようで、ちょっと時間をおいて、


「いやだなあ、からかわないでくださいよ。ちゃんと胸があるじゃないですか」


と言うのです。


「喉仏があるやろ」


「あっ! ほんとだ」


マスターにじっと見つめられて、わたしは目を伏せてしまいました。


「男なんですか……。でも、おっぱいは大きいし、むっちりとして色っぽいし、そそられるなあ……。彼女、どこかのニューハーフクラブの売れっ子ホステスさん?」


「いや、人妻なんや。ちゃんと性転換してるんや。チンポ切ってしうてな。旦那とは人工のヴァギナでセックスしとるんやで」


「ほんとうですか?」


お客さまに小脇をつつかれて、わたしは
「はい」と小さな声で返事しました。


「びっくりしたなあ。むかしは男で、今は奥さんですか。でも、私だって、こんな美人なら、元は男でもかまいませんね。嫁さんになってもらうかもしれないなあ」


「ちゅうことはセックスアピールを感じるいうことやな?」


「そりゃもう。お恥ずかしい話ですが、下のほうがエレクトしてます」


わたしの胸を目にして、わたしをセクシーだと思ってくださるわけですから、うれしさはあるのですが、やはり羞ずかしさが先行します。

エレクトなんて言葉にドキッとしてしまいます。


「もっとびっくりさせたろか。こいつ売春婦なんやで。人妻のくせに体を売ってるんや」


「ほんとうに……?」


わたしは顔がカッと火照ってしまいました。

今すぐに逃げ出してしまいたい、と思いました。


「そや。わしな、こいつを買うたんや。これからホテルでいっぱつやるつもりなんや。手術でつくったマンコがどんな味なんか、楽しみなんや」


何もそんなに露骨に言わなくても……、ふたりだけで密室でというのなら、まだ我慢もできますが、こんな風に第三者にわたしの正体を明かされてしまうと、もう死にたいほどの恥ずかしさです。


「見てみ。顔を真っ赤にしてるやろ。これがまたええんや。昔は男やったなんて思えんやろ。羞恥心っちゅうもんがあるからな。今どきの女より、よっぽど女らしいで」


「……私も、お金を出したら、お相手してもらえるわけですか?」


「人工マンコにはめてみたいんか?」


「そそられますねえ。彼女の真っ赤に塗られた唇でフェラチオしてもらったら、辛抱できずに口の中に出してしまうかもしれないなあ」


こうして、ふたりはわたしを肴にして、いやらしい話を続けるのでした。

わたしはじっと耐えるしかありませんでした。

......

......

サラシモノにされ、話のネタにされていますが、こういった会話でも興奮を覚える体にされてしまった性転換人妻J子さんであった。

続きは次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト