男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2533 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長から電話下さいましてシンガポールにB子先生とご一緒することになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2535 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「わしな、こいつを買うたんや。これからホテルでいっぱつやるつもりなんや。手術でつくったマンコがどんな味なんか、楽しみなんや」 »

2534 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウス2日目です。この混み様今までにない混み具合です。アベノミクスの効果でしょうか

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

手を抜かずにお仕事されることは結構なことだと思います。

それに、複数のお客さんをこなすよりも、一組のお客さんをこなされる方がいいでしょうし。

それに、隣の庭は、広く見えるものですって。

J子さんのご投稿は、13年前のものですが、今、J子さんはどこでどうしていらっしゃるのやら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月28日 SMハウス2日目です。この混み様今までにない混み具合です。アベノミクスの効果でしょうか。

間久津先生

金曜日の夜からSMハウスに来ておりますが大盛況で驚いております。

世の中こんなに数多くの変態が居たのかと驚いております。

驚くことばかりですがやはり大半の方が純女さんの指名が多く、シーメール指名はやはり全体の3分の一です。

私の場合はほとんど常連客ですのである程度お客様の内容が判っておりますので助かりますがハードプレーが多くお一人をお相手しまして休憩を頂きましても回復がなかなか出来ませんのが現状です。

ある程度手を抜いてプレーすれば良いと思いますが恥ずかしいお話ですが自分自身もとことん行ってしまうのが現実です。

最初の頃はお相手時間も3時間以内と決められておりましたがお客様が延長を繰り返されますので最近は6時間や半日と言われます方もいらしゃいます。

お客様の中には何とか外に出られないのか言われますが。

間久津先生のJ子さんが羨ましく思います。

私自身容姿にも自信がありますので何方かJ子さんの様にと思いますが儚いことと思います。

J子さんを買われました方、ご主人はやはりこの裏世界に精通されていらしゃいます方と察します。

今の私の場合とたいして変わらないかなぁと思いましたが私と違いますことは自由があることが大きな違いです。

私の場合はあにいの監視下に置かれまして生活しておりますがJ子さんの場合は主婦をされていらしゃいますのが私と大きな違いです。

それに背中に私のような刺青を背負わされていることも無いでしょうし。

もうひとつ違いますのは彼女は性転換をされていらしゃいますが私の場合は見世物小屋の様にぺニス付きの中途半端な躯です。


何か愚痴ってしまう感じになってしまいました。

休憩時間がもうぉ終わってしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療