男性のための女性ホルモン paingate

« 2524 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がF美さんは小便する時はどないしてしているのやぁと聞かれましたので座ってしていますと答えまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化戦士ちゃん、がんばる! »

2525 売春を強要されている性転換妻 J子さん できることなら、わたしも主人の子供を産みたいと思ってしまいますね。しょせん、叶わぬ願いだとわかっていますけど……。

2519 売春を強要されている性転換妻 J子さん 女装もホモの経験もない私が、ニューハーフ娼婦になった経緯ですが......

の続き


J子(2000年1月17日(月)14時51分17秒)

 こんにちは、J子です。

きのうの休日は、主人といっしょに、主人の長男を訪ねてまいりました。

主人が住んでいた☆★▽(地名)のお屋敷です。

現在は長男夫婦が住んでいますの。

彼らは、わたしがかつては男であったことを承知しています。(もちろん、売春させられていることは秘密ですが)

主人の長男は、わたしと同じ年齢なんですよ。

跡継ぎとして、主人の会社で修行中です。


さすがに、わたしを「お義母さん」とは呼びにくいのでしょうね。

「J子さん」って呼んでくれます。


主人が、女遊びというか、道楽の限りをつくしているのを見て育ってきているので、わたしが元は男であっても、あまり気にしていないようです。

長男のお嫁さんは、機転がきくというか、そつがないというか、わたしを「お義母さん、お義母さん」と立ててくれます。

あまりに気を使ってもらい、恐縮してしまうほどです。

ふたりの間には1才になる男の子がいるんですよ。

だから、わたし、
「おばあちゃん」なの!

抱っこしてあげると、うれしそうな表情をするんです。

とってもかわいいんですよ。

できることなら、わたしも主人の子供を産みたいと思ってしまいますね。しょせん、叶わぬ願いだとわかっていますけど……。

わたし、性転換妻ですけれど、決して日陰の女ではないんです。

主人の会社のお呼ばれにも、妻として出席させていただきますし、会社の事務所にもときどき顔を出します。

ほとんどのみなさんは、わたしが男だったことをご存じだと思います。

奥さま、とか、奥さんとか、そういう呼ばれ方をしていますし、蔑まれている気配はありません。

主人の人柄のおかげでしょうね。

初対面の方に、


「わしの嫁はんや。若うて美人で色っぽいやろ。おっぱいかて大きいで。どや、うらやましいやろ」


主人はこんな風にわたしを紹介してくださいます。

わたし、顔を赤らめてしまうんですけど、


「ほんまにべっぴんさんやな。いっぺん、わしと浮気してみいへんか?」


などと言われてしまいます。これは親しみをこめたあいさつなのです。

大阪って、こんな会話が珍しくありませんのよ。

…………

けれども、何度か、嫌な思いもしています。あまり思い出したくないのですが、勇気を出してお話します。

あれは2年ほど前のことです。パチンコ業界の親睦旅行がありました。

ある温泉に出かけて、宴会のときのことです。

わたしは洗面所に向かう廊下で、主人とあまり仲の良くない男性とすれちがいました。

礼儀ですから会釈しますと、その人は立ち止まり、


「ふん。男のくせに女に化けて嫁さんヅラして、あんた、ヘンタイやで。チンポも切り落としてるらしいやないか、気色の悪い奴や」


と、侮蔑をこめて言うのです。

わたしは凍りついてしまいました。

その人はそうとう酔っぱらっていて、たぶん酔いの勢いも手伝っていたのでしょうね。

わたしはその後、洗面所で涙を流しました。

みじめでした。

主人に言いつけたりしたら、あの人の性格ですから、相手を殴り倒してしまうことでしょう。

わたしのせいで揉め事を起こすのは嫌ですし、元は男ですから、こういうことも我慢しなければ、と耐えました。

今日は、こんなお話をするつもりではなかったのですが……。



......

......

性同一性障害でもなんでもない方が、性転換手術を受けて女になり

『主人の子供を産みたい』

とまで、心理も変わっています。

非常に興味深くないですか?みなさん。

J子さんのご投稿はまだまだ続きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト