男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2523 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん スマホになりまして私自身何か急に老けたような気がしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2525 売春を強要されている性転換妻 J子さん できることなら、わたしも主人の子供を産みたいと思ってしまいますね。しょせん、叶わぬ願いだとわかっていますけど……。 »

2524 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がF美さんは小便する時はどないしてしているのやぁと聞かれましたので座ってしていますと答えまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、A兄いさんと養子縁組をするのは、いいことではないかと思います。

その方が、社会的なメリットが大きいのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月17日 お客様がF美さんは小便する時はどないしてしているのやぁと聞かれましたので座ってしていますと答えまし

まくつ先生

昨晩のお客様が


F美さん小便する時どないしてしているのやぁ。


と聞かれましたので


座ってしています


と答えました


B子のお家に来まして翌日からお手伝いさんお二人が代わる代わる普段の身だしなみに関しまして教えて頂きましたことを思い出しました。

まだ、その時は私自身2週間程で帰ります気持ちでおりましたので女装の延長のような気持ちでおりました。

お手伝いさん達は女性の普段の身だしなみ生活を毎日繰り返し私に教えられました。

御手洗いのマナーやお化粧の仕方座り方のポーズ、食事のマナーなど。

それに服の着方、下着の着け方などと毎日繰り返し徹底的に仕込まれました。

特に歩き方に関しましては内股でお尻を後ろ後方へ突き出すような気持ちで一本の線の上を歩くような気持ちでと言われました。

胸は前に突き出す様にと言われまして散歩に行きますがヒールのパンプスやミュールを履かされました。

その間に薬を飲まされまして夜はB子先生に注射を打たれました。B子先生のお家に来ましての約1ヵ月はえぇもう1ヵ月と思うほどあっという間の1ヵ月でした。

自分の気持ちの中では家に帰らなければと言う気持ちともう少しぐらいと思う気持ちとで複雑な気持ちでした

そうしております内に髪の毛は伸びて体つきはますます女性的に変化して行きます

鏡を見る度に嬉しい気持ちとこんな躯になってしまいまして元に戻ることが出来ますのか不安だらけの日々でした。

しかし、毎夜繰り広げられますB子先生の魅惑的な誘惑に私は溺れてしましてあっという間に3ヵ月の日々が過ぎ去りました。

B子先生に抱かれまして乳首を吸われますと女性でもないのに喘ぎ声を上げてしまいまして先生のされますままです

もうその時は既に今思えば戻ることが出来ない躯になっておりました。

美容院のお話をヘザーさんがされましたがあの頃の驚きは今でも忘れません。

鏡に映ります自分の姿に驚きを隠せません。

そこには髪の毛を染めた女の子が映っております。

帰らなければと思う気持ちも薄れてしまいまして家に帰ります機会を失ってしまいました。

B子先生が


F美こっちを向いて


と言われましてデジカメで写真を撮られます。

B子先生のお部屋では下着姿やヌードの写真撮影されました。

その写真を母や家内に送られておりましたことが後で判りました。

しかし、一度このような世界に足を踏み入れてしまいますとなかなか足を洗うことが出来ません。

更に奥深く快楽を追い求めてしまいます。

去勢されてしまいますと体つきはますます女性的になりまして肌が透きとうるような白さを増しました。

今ではすっかり女性として、生活をしておりますがB子先生のお家でお手伝いさん達が教えてくださいましたことが今役立ております。


これからお店に出ます。

また明日にでもメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療