男性のための女性ホルモン paingate

« 2508 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も木曜日になってしまいました。明日の夜はT湯温泉のSMハウスです。この一週間はあっという間に | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2510 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏を感じさせますような陽気でした。お客様が色々な大人のおもちゃを持ち込まれまして私のアナルマンコに »

2509 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションの近くの坂道の梅も満開です。10日程前はまだ寒さが厳しい感じでしたが一昨日ぐらいから急に…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近は、本当に暖かくなりましたね。

こういうときは、風邪をひきやすいものです。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/08 マンションの近くの坂道の梅も満開です。10日程前はまだ寒さが厳しい感じでしたが一昨日ぐらいから急に…

間久津先生

一昨日ぐらいから急に気温が上がりまして春めいて参りました。

マンションの近くの坂道も梅の花が満開で梅の花の甘い香りが漂っております。

昨日ぐらいの時間に兄にいが戻って来ました。

今朝はワンピースを着ておりましたが寒くは無く下着はブラジャーにショーツにパンストです。お化粧も済ませておりましたので兄にいが帰って来ましてすぐにお茶を入れましてスキを見せませんでした。

昨年の今頃はまだ肌寒い日が続いておりました。

この12日で母が亡くなりまして1年です。

早いものでまだこの間と思っておりましたが。

ヘザーさんもお化粧をしますと母親に似ていると投稿されていらっしゃいましたが私も母親にそっくりな感じです。

自分でも驚いてしまいます。

目と鼻筋が母そっくりです。

女装を始めました頃はそんなんに似ているとは思いませんでしたが何か年齢を重ねます毎に母に似て来てしまいました。

兄にいも珍しくおとなしくビデオを見ておりました。

しかし、それにしましてもよくもこんなに男娘、ニューハーフのビデオが沢山出ているものだなと驚いてしまいます。

私のように男から女にされてしまいますよう人がこの世の中沢山居るとは…。

この男娘を専門に撮っております会社もあるようです。

どのビデオを見ておりましてもワンパターンのストーリーで乳首を揉まれアナルマンコにペニスを起てられましてピストンをされましてフィニッシュと言う感じです。

私自身、△▼△(地名)に来まして、兄にいと住まわされまして、騙されてしまいましたが、結局抱かれてしまいますとビデオの主人公になってしまいまして、私自身、人に見られておりますと燃え上がってしまいますので撮る方にしてみますと良かったとよく言われました。

背中に彫り物を背負うようになりましてからは、事情があるようでビデオの撮影は無くなりました。

兄にいは私を抱かれます毎に


『ええぇアングルになるねんけどなぁ。』


と言われます。

これからT湯温泉SMハウスに出掛けます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト