男性のための女性ホルモン 性病治療

« 両性淫舞 あいはら優 フェラ抜き編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2509 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マンションの近くの坂道の梅も満開です。10日程前はまだ寒さが厳しい感じでしたが一昨日ぐらいから急に… »

2508 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も木曜日になってしまいました。明日の夜はT湯温泉のSMハウスです。この一週間はあっという間に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気者ではないですか、3回も抱かれるとは。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/07 もう今週も木曜日になってしまいました。明日の夜はT湯温泉のSMハウスです。この一週間はあっという間に

間久津先生

今朝もお客様が9時近くまでおいでになりました。

くだらないお話ですが、お客様の75パーセントが私を3回抱かれます。

お見えになりましてすぐに、休む前にと朝起きてすぐにとこんな感じで計3回です。(笑)

今朝もそうですが、先週までお客様と休みます時、ロングの袖付きのネグリジェを付けておりましたが、今週からベビードールにしております。

寒さが和らぎまして肩が出るようなベビードールでも寒くはない感じです。

それにプレーいたしますのも、早い感じです。

今朝はお客様がお帰りになりましたので素早く着替えましてお部屋を片付けました。

ジャジー姿でおりますと躰が怠けておりますのでショーツを履きましてパンストを履きます。

ボディスーツを付けましてクロッチを股間で留めますと躰全体が引き締まります。

ハイネックのセーターを被りましてスラックスを履きます。

寝室のカーテンを開けましてテラス側の窓ガラスを全開にしました。

ベッドのシーツや枕カバーを外しましてクリーニング袋に入れます。

掃除機を出しまして玄関から寝室、リビングと掃除機を掛けておりますと兄にいが帰って来ました。


『陽気が良なって客ももたもた仕草って早いこと帰れやぁ。銭が入って、喜んでおるのは店とお前だけやぁ。風呂沸かしてあるかぁ。背中、流してくれやぁ。』


この背中、流してくれやぁが癖ものです。

結局、私は着ておりましたものを脱ぎましてお風呂に入りました。

入りますなり兄にいがペニスを起ております。

兄にいが私を兄にいのペニスをしゃぶれと言わんばかりに浴槽、お湯の中から突き出されております。


『おぃ。いつまで待たせるねんやぁ。』


兄にいは私の髪の毛を掴みながら言われました。

私は兄にいのペニスをしゃぶりまして亀頭部分をなめずりました。

兄にいは、かちかちのペニスを私の口に押し込まれます。


『あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜ん。』


兄にいは私を抱き上げられますとボディシャンプーを躰全体に塗りたくりまして浴槽に腰掛けさせられました。

シャンプーを塗られておりますので腰が滑ってしまいまして床に寝させられます感じになってしまいました。

兄にいは私に馬乗りのような感じで肌を併せられます。

シャワーキャプを被っておりましたが、兄にいが引き剥がされまして髪の毛を引っ張られましたので髪の毛も濡れてしまいました。

朝から気分良くお掃除をしましてお天気も良いのでテラスの草花でも手入れをしましょうと思っておりましたが…。

兄にいにお風呂場で抱かれました。

シャンプーで躰を擦り合わせますとツルツルと躰が擦り合いまして何とも言えない快感が湧き起こります。兄にいが私のペニクリを愛撫されます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜はぁ〜あぁ〜んあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜はぁ〜あぁ〜んいゃ〜あぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜はぁ〜あぁ〜んいゃ〜あぁだぁ〜めぇ。』


兄にいにペニスを愛撫されますともぉ我慢出来ません。


『何やぁ。遠慮せんかてえぇがな。いてもぉたらえぇがな。わしがこないしたるわぁ。』


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜嫌〜嫌〜だぁ〜めぇ。』


兄にいは私のペニクリを愛撫しながらアナルマンコに指先を入れられました。

前立腺を刺激するように指先の腹の部分を擦り付けられましたのでアクメながら放水してしまいました。

正直に言いまして恥ずかしいをとうり越しておりましたが、我慢することが出来ませんでした。

結局浴室から出ましたのはお昼頃になってしまいました。

髪の毛をドライヤーで乾かしておりますと、


『そんなん後からでえぇがな。そのままでえぇがな。はよ、こっちへ来いや。』


確かに兄にいはまだフィニッシュしておりませんので、ペニスはギンギンに起っております。

兄にいは私をベッドでM開脚にしますと一気にぐっと腰を入れられました。

兄にいのペニスは年齢の割にしっかりと勃起しております。

兄にいは舟を漕ぐような感じで私の躰に体重を乗せられます。

併せて乳首を吸われますと


『いゃ〜あぁだぁ〜めぇあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜はぁ〜あぁ〜いぃ〜やぁ〜だぁ〜めぇだぁ〜めぇ。』


兄にいはピストンを繰り返されます。

私は一度お風呂場でアクメってしまいましたが兄にいの愛撫と芯のありますペニスでまたアクメってしまいました。

いつも、もぉ兄にいの手には墜ちたくないと思っておりますが結局抱かれてしまいますと恥ずかしい話ですが意志が揺らいでしまいます。

それにしましても今日は暖かな一日でした。

兄にいとお風呂場でプレーをいたしましたが寒くは無くて良かったと思いました。

このところお客様がマンションに直接お見えになりますことが多くなりました。

これからお迎えの支度をいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療