男性のための女性ホルモン paingate

« 2474 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は夕飯を支度しております時に兄にいに強姦されますように後ろから襲われました。私は別に誘う様な装い | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2476 売り飛ばされた M子さん 前回の続きですが、次の日は違う方3〜4人に責められました »

2475 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお仕事はお休みでしたが、兄にいがマンションに帰って来るなり紙袋からエネマグラの様な物を取り出し

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

エネマグラはやっぱり凄いようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/05 昨夜はお仕事はお休みでしたが、兄にいがマンションに帰って来るなり紙袋からエネマグラの様な物を取り出し

間久津先生

昨夜はお仕事もお休みでしたので9時頃にのんびりとお風呂に入っておりました。

お風呂から上がって化粧水を叩きまし顔全体に保湿クリームを塗り込みました。

脚の踵もひび割れや垢斬れ防止に保湿クリームを塗り込みまして上はパジャマとジャージ、下はショーツにヒートテックの部屋着を付けておりました。

兄にいが帰って来まして赤ら顔でしたので車は多分お店に置いて来た様子でした。

紙袋からお店の姑かSMハウスで使われましたのでしょうかエネマグラや電動バイブが出て来ました。


『おい。F美、これ見てみぃ。みんな、お前を喜ばしてくれるものやぞぉ。今日は時間も早いし試してみるかぁ。この電動エネマグラ、ごっついええもんらしいわぁ。お前の友達のT子やR子も目を白黒させてアクメってしもうてだぞぉ。』


私はようやくお風呂から上がってゆっくりと思っております時に『何よ』と思いましたが、余計なことを言いますとまた兄にいが怒り狂いますので私は黙っておりました。

それに兄にいから社長に母の一周忌のことをお願いしてもらおうと思っておりますので。

兄にいは


『もたもたしてんとエネマグラ、嵌めてやるしパンツ脱いでまえやぁ。』


と品の無い言い方です。

私も嫌でしたが兄にいがその気になっておりますし
嫌です。駄目です。と言いましても無理やりでも犯されてしまいますことはわかっておりましたので私もしぶしぶ裸になりました。

兄にいは、待ってましたとばかりに私を背後から抱きかかえるようにされまして私は赤ちゃんが抱かれまして股を広げるようにされましてそこへエネマグラを挿入されます。

兄にいが併せてまして乳首を愛撫されます。


『嫌ぁそんな〜とこさわぁ〜たぁ〜らぁだぁめぇ。嫌ぁ〜あぁ〜ん。だぁ〜めぇいゃ〜あぁああ〜はぁだぁ〜めぇ。』


兄にいはお構いなしにエネマグラを私に挿入されます。

私は


『だぁめぇ〜。や〜あめてぇ〜。だぁめぇやあめてぇ。いゃ〜あぁああ〜はぁだぁめぇ。いゃ〜あぁああ〜はぁだぁめぇやあめてぇ。』


と結局、喘いでしまいました。


またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト