男性のための女性ホルモン paingate

« 2436 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜もお店から帰って来ましたのは3時頃になっておりました。昨夜は給料日でしたのでお店は、大繁盛です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2438 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの言われますように、私自身△▼△(地名)に来ました約半年ほどですっかり女性化されてしまいました »

2437 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますとお化粧品のことで私のことが書き込まれておりました。嬉しくなってしま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、アダルトビデオは、皆、ワンパターンですから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/27 ヘザーさんのサイトを覗いてみますとお化粧品のことで私のことが書き込まれておりました。嬉しくなってしま

間久津先生

今週はお店への出勤ですので、マンションので内容と異なります。

マンションのでお客様のお相手に慣れておりましたので戸惑うようなことはありませんが3人のお客様をお相手しますのは大変です。

マンションに帰りますと、ヘトヘト状態です。

休みますのが朝方の4時頃ですので。

お昼頃に起きましてシャワーを浴びまして朝昼兼用の簡単な食事をいたします。

片ずけをいたして、洗濯をしておりますともう3時過ぎになってしまいます。

兄にいは相変わらずDVDを四六時中見入っております。

私は、よくも飽きもせず、見ていられるものだと思っております。

映画や物語風なDVDではありませんのでワンパターンです。

ほとんどがニューハーフの姑がオナっておりまして、そこへ男が入って来まして絡み合うと言うような筋書きです。

あとは、SMで鞭打ち、蝋燭、バイブ攻めで最後は絡み合いと言うような筋書きです。

日が沈む頃に支度をいたして、兄にいに送られましてお店に入ります。

話が変わりますがマンションに住んでおります人達は、多分大方の人は、私達のことを夫婦だと思っていると思います。

事実、お隣の人はお掃除しておりまして、たまに顔を合わせる時に私を


『奥様、ご主人がいつも送り迎えしてくださって、よろしくですわねぇ。』


と言われたことがあります。

私は兄にいとは腕を組んで歩いたことはありませんがお客様とマンションに帰って来る時は時々お客様の腕に手を回しまして寄り添うようなこともあります。

ヘザーさんのサイトをちょっとに覗いてみますと見出しに


〔F美さんの日記から〕と出ております。


お化粧のことでヘザーさんが書き込んでいらっしゃいましたので私も使っております化粧品のことを書き込みました。


[就寝前にお化粧を落とすのは習慣になって参りましたが、お化粧を落として鏡に写った素顔を見ますと、いつもの生活の中に空隙が生じたような気持ちになることもございます。]


とご自分の顔の様子を書いていらっしゃいます。


[普段から女性として生活していらっしゃいますので、既に女装者とは言えないと思います]


と私のことをコメントされていらっしゃいました。

確かにヘザーさんの言われますように、躰の一部を除きましてほぼ物の考え方や仕草は女性化してしまっております。

自分でも最近鏡を見ます度にそう思います。

ホルモンを打ち始めてから丸8年ほどの歳月が経過しておりますのでこれは仕方ないと思いますが。

お乳が膨らみ始めましてからの躰の変化、顔の相の変化は自分でも驚いております。

確かにホルモンを打ちますと肌艶はきめ細やかになりまして透き通るような白さになります。

お化粧ののりも良い感じになります。

ヘザーさんは


[F美さんが半ば騙されたような経緯で、去勢手術を受け、ホルモンを投入されて、現在の高級娼婦としての生活に入ったのは、女装趣味がきっかけだったと書かれています。
ホルモンを受けてから、お化粧ののりが良くなって、鏡の前で化粧水で肌を叩く時が一番幸せを感じると仰っています。]



と書き込んでいらっしゃいます。

確かにもう7年ほどの歳月が経過しますが確かに騙されたような感じで去勢はされてしまいました。

私も確かに若かったと思います。

去勢によりまして女性に近づいた躰にはなりましたが、それ以来ペニスは勃起して反り返るようなこと無くなってしまいました。

ショーなどで秘薬を打たれまして勃起させられましたことはありましたが、去勢後は自分で勃起させることは出来なくなってしまいました。

約1年ほど前にペニスに支柱のようなシリコンを入れられましたが、一年経過しますとやはり同化してしまいましてただの棒が付いているという感じです。

お店に出る時間になりました。またメールいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト