男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2437 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますとお化粧品のことで私のことが書き込まれておりました。嬉しくなってしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2439 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんな姿になってしまいましたが、兄にいと棲むようになりましてからは約6年夫婦紛いの生活をしております »

2438 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの言われますように、私自身△▼△(地名)に来ました約半年ほどですっかり女性化されてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの影響で、男の体臭がなくなり、逆に、他の男の体臭が気になるようになるとは。

このあたり、非常に興味深いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/28 ヘザーさんの言われますように、私自身△▼△(地名)に来ました約半年ほどですっかり女性化されてしまいました。

間久津先生

今、振り返って△▼△(地名)に来ました頃のことを思い出しますとヘザーさんの言われますように、騙されたような感じでB子先生のお家に幽閉されてしまいました。

最初は戸惑いもありましたがB子先生の魅力と自分自身女装の何とも言えない魅力に取り付かれましてみるみる内に躰は女性化して行きました。

ホルモンを2日に一度打たれておりました。

T先生から打たれ始めましてすでに約1年ほど経過しておりましたので乳房はBカップぐらいになっておりました。

ですから△▼△(地名)に来ましてB子先生の私に対しましてカロリーコントロールや腹部のウエストニッパによります引き締めで体型は大きく変化して行きました。

7月には去勢手術をされてしまいますと、躰は丸みを帯びましてお尻は女性らしく大きく丸みを帯びるて来ました。

体臭は男性の体臭はなくなり、女性特有の甘い体臭に変化します。

また逆に男性の体臭などが気になるようになります。

8月の下旬頃までには、私を変えてしまえと言うことになっていたような打ち合わせだったみたいです。

結局仕組まれていたことも判らず9月になって初めてこのような裏世界に引きずり込まれましたことが兄にいと棲むようになりましてわかりました。

毎日、来る日も来る日も男達に犯されまして、自分が女性になってしまったような感じになってしまいます。

頭の中まで洗脳マインドコントロールされてしまいました。

今日はほとんどの会社がご用納めです。またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療