男性のための女性ホルモン paingate

« 2426 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自民党の圧勝の選挙でした。しかしこれで経済、国政が良くなるのでしょうか。昨日は社長がお見えになりまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2428 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 年末年始のスケジュールが発表になりました。お店、SMハウスともに1日元旦のみお休みです。2日は14時 »

2427 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを除きますとベトナム初の性転換者と言う見出しで投稿されていらっしゃいました。お友達

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

菅義偉 って、そんな人だったんですね、初めて知りました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/18 ヘザーさんのサイトを除きますとベトナム初の性転換者と言う見出しで投稿されていらっしゃいました。お友達

間久津先生

自民党の圧勝で安倍さん一色の報道です。

側近に菅と言うお調子者が官房長官に予定と言っております。

私がまだ男性で働いておりました頃に勤務しておりました会社にお金をせびりに来ておりましたことを思い出します。

こんな男を官房長官と思いますが…。


ヘザーさんのサイトを覗き込んでみますと、ベトナム初の性転換者として紹介されていらっしゃいました。

コメント欄にヘザーさんのサイト友達のエスパーさんが投稿されていらっしゃいました。

私もヘザーさんに直接コメントしたいこともありますが、この携帯のサイトからは出来ないように操作されております。

間久津先生へのサイトへも先生からの返信は出来ないようにされております。

唯一楽しみはこの携帯サイトからヘザーさんや間久津先生のサイトを楽しみに拝見いたしますことです。

先日スマホに、して欲しいと兄にいに言いましたら


『阿呆、何考えておるんやぁ。』


確かにスマホですといろんなサイトが見れますので楽しみが広がります。

ヘザーさんがベトナム初の性転換者のことで詳しくコメントを寄せられていらっしゃいました。

コメント欄にヘザーさんのお友達のエスパーさんがコメントされていらっしゃいました。

エスパーさんが


《体つきは女性特有の丸みを帯びた感じですね。
半陰陽だったかもしれないということは、体内で女性ホルモンを醸成していた可能性もあるということですね。
早くから女性ホルモンを摂取していた場合は、男の骨格ができあがってから女性ホルモンを摂取した場合と比べて、かなり仕上がり具合が違ってくるという見本のようなものですね。
ヘザーさんの場合も以前お写真を拝見したところ、バストラインは見事な女性美、曲線美でした。忘れてしまったのですが、ヘザーさんの場合は20代から女性ホルモンを始められたのでしたっけ?》



とエスパーさんが言われていらっしゃいます。

ヘザーさんが


〈確かに思春期前に去勢とホルモン投与を行えば、かなり女性的な体型になれるようですね。
私のことをお褒め頂いて赤面の至りですが、私が初めて女性ホルモンの投与を行ったのは、20代の初めでした。
それ以上遅れると男になってしまうとの脅迫感に駆られの注射でした。〉



と言われていらっしゃいます。

私自身もT先生の勧めもありましてホルモンを打ち始めましたのは30歳少し前でした。

昨日も女性ホルモンの影響と効果に関しまして書き込みましたが、ヘザーさんもホルモンに関しましてお医者さん並みの知識があります。

私の場合はB子先生がいらっしゃいますので聞きかじりと言う感じですが、有り難いことにホルモンのバランスコントロールはB子先生にお任せしております。

B子先生は私の躰のことは十分理解されていらっしゃいますので助かっております。

ものの本で読みましたし、B子先生やその他ホルモンを服用されていらっしゃいます方のお話を総合いたしますと、ホルモンを打ち始めまして1年半程でほぼ躰は女性化してしまいます。

多少の個人差はありますが、乳房が膨らみましてお尻にも肉が付きますと、もう見た目には女性です。

私も今頃になりましてそれが判りました。

結局、ホルモンを打ち始めましたら一生打たなければならいと言うことです。

しかし、不思議なのはアナルマンコがあんなに痛いと思っておりましたが今ではすんなりペニスを受け入れてしまいます。

それに間久津先生がおっしゃいますようにあの味を味わってしまいますと更に深い快楽快感を追い求めてしまいます。

自分では、いつも思いますがこんな畜生にも劣ります行為は辞めようと思いますが兄にいやお客様に抱かれてしまいますと元の木阿弥です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト