男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2425 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉の山の中まで選挙の宣伝カーの大きな声が聞こえて来ます。民主党は多分駄目ですね。かといって自民 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2427 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを除きますとベトナム初の性転換者と言う見出しで投稿されていらっしゃいました。お友達 »

2426 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自民党の圧勝の選挙でした。しかしこれで経済、国政が良くなるのでしょうか。昨日は社長がお見えになりまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


私も選挙に行ってきました。

もちろん、民主党なんかには入れていません。

前回の選挙も、自民党に入れましたよ、アタリマエですけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/17 自民党の圧勝の選挙でした。しかしこれで経済、国政が良くなるのでしょうか。昨日は社長がお見えになりまし

間久津先生

昨日は、お昼に社長がお見えになりまして


『投票出来る人は必ず行くように。』


と言うことで一部を除きまして午後には帰って選挙をすると言うことで私もマンションに帰りました。

私自身も家内と別れました時に住民票を△▼△(地名)に移しておりましたので近くの小学校へ投票に行きました。

社長の言われました候補者に投票いたしました。

自民党でないとあかんと社長はおっしゃいましたが、私もそうだなぁと思います。

結局民主党は最初の頃はばらまきをして高速道路無料化や子供手当てなど一時的に人気を取りましたが小沢、鳩山の悪い政治家の為に内部がぐちゃぐちゃになって挙げ句の果てにこのざまです。

社長の言われました方は当選されました。

テレビはどこの局も選挙一色です。

お天気も良くて投票日日和でしたが、投票率は意外にも伸びませんでした。

この12月に入っての選挙でしたがこれからの2週間が私達が一番の掻き入れ時です。

このところ、体調も安定しております。

ホルモンバランスも良く躰の艶も良く安心しております。

やはり、T先生からホルモン注射をされました時からB子先生のお家に来ました頃が精神的にも肉体的にも変化が激しくなっております時だったと思います。

B子先生によりますと


「ホルモンは単にあなたの胸を大きくするだけじゃないの。あなたの脳を女の脳に変えてきているのよ。あなたの思考も、どんどん女の思考になってきているはずだわ。」


と言われました。

躰の変化もそうですが、思考力が女性化して行きますのは驚きました。


「万事、受け身になってくるはず。女ってそうなのよ。あなたも、自分から何かと思うより、人から何かを言われて反応する方が楽になってくるはずだわ。」


と言われました。


「これからどんどん身体も心も女になっていくわ。だから、女として生きる準備をしないとね。」


私もそうだなぁと思いました。

男性時代と比べると勃起力や持続性はかなり衰えております。

去勢を境にほとんど勃起するようなことはありません。

ここからは先日B子先生の病院で性同一性の治療と言う専門書の一部を引用させて頂きますが。 


女性ホルモンの投薬ですがプロベラ等(プロゲステロン)の服用は5.0mg/Day程度に同時服用すると特にバストの発達が促進されたという情報が少なくありません。

ただし、この分副作用などのリスクが増えることに注意が必要です。

つまり、医師が言っているようにプロゲステロンだけの投与は男性ホルモンを押さえ中性化する程度の効果にとどまり、エストロゲンの同時服用の場合のみ女性化を促進させると海外のTGたちは経験的に言っています。

尚、MTFに対するプロゲステロンの効果はアンドロゲンの効果に反作用することによるものです。

使用量や体質によりますが大体6ヶ月で不妊症になります。

また、早ければ半年でもとには戻れません。

精液は投与の経過とともにしだいにさらりとしたものに変わり、どろりとした白濁のものとは異なってきます。

量も減少します。

女性ホルモンを1年以上投与しているTGの中には、ときどきマスターベーションをやっている方がいますが女性ホルモンを、1年以上経過したならば後戻りはできません。

生涯女性ホルモンを投与する必要があります。

あるいは気が変わって男性に戻りたいとしても、さまざまな問題に直面することになるでしょう。

女性ホルモンの投与で外見上はかなり女性化しますが、変わらないこともあることを良く理解した上で始めるべきです。

変わらないのは、声、筆跡、髭、すね毛、骨格(特に肩幅)、足のサイズ等です。

ヒップは脂肪がつくので大きくなり丸みがつきますが、思春期を過ぎての投薬では骨盤の発達はあまり期待できません。



と物の本に記載されておりました。

一度この女性ホルモンに手を出してしまいますと後戻りは出来ません。

私自身、T先生の誘惑で、打つことになりましたが今思えば、ホルモンを始めるのでしたら、もっと結婚をする前の方が良かったと思っております。

結婚をする前でしたら家内も私もつらい思いをしなくて済みました。

実は、私自身性格も変化してきましたので驚いております。

どちらかと言いますと私自身性格は短気でせっかちの方でしたが意外にもなるようになるしか無いと言うように思ってしまいます。

それと変わりましたのは男性のときのような性欲はありませんが抱いて欲しいと言うような気持ちの変化はあります。

それとアナルマンコにペニスやエネマグラを挿入されますと自然に腰を振ってしまいます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療