男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2427 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを除きますとベトナム初の性転換者と言う見出しで投稿されていらっしゃいました。お友達 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2429 売り飛ばされた女 M子さん 売り飛ばされた女 M子さん 私が母に売り飛ばされた時の模様 »

2428 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 年末年始のスケジュールが発表になりました。お店、SMハウスともに1日元旦のみお休みです。2日は14時

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まだまだ寒いですが、ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/19 年末年始のスケジュールが発表になりました。お店、SMハウスともに1日元旦のみお休みです。2日は14時

間久津先生

昨夜もお店は大変な混みようでマンションにたどり着きましたのは、3時近くになっておりました。

街の人出も自民党圧勝のおかげでようやく活気づいて来ましたようです。

昨夜、S代ママから年末年始のスケジュール表が渡されました。

お店は30日のお客様がお帰りになりますまで。

お正月は2日の14時からの開店になっておりました。

私の出勤欄は記入されておりませんのでS代ママに言いますと


『心配しないで、後からあんたに言うからね。』


と言われました。

以前は、海外や豪華船でクルーズもありましたが…。

ソウルや上海は社長のお供で連れて行って頂きましたが…。

クリスマスまでには教えていただくようになっていると言われました。

マンションに帰って来ましてベッドに横になりましたのは4時を回っておりました。

今朝は、兄にいの忍び寄ります気配で目が覚めました。

こうして、このような生活が当たり前のようになってしまいましたが、私自身ある面に置きましては最近長いものに巻かれてと言う感じになってしまいました。

ですから、兄にいの言われますようにしておりますし、多少納得の行かないことがありましても黙っております。

時計を見ますと11時半になっておりました。

カーテンの隙間から陽の光が差し込んでおります。

兄にいが私の肩にいつものように顎を載せまして両方の手で私の乳房を揉みます。

私はいやいやをするような感じで首を振ります。

兄にいは既にペニスを勃起させております。

私は兄にいに首を任せまして兄にいに躰を任せます。

結局、女にされてしまったと言う感じです。

兄にいがいつも、飽きもせず、シーメールの絡み合いDVDを見ておりますが、私自身もこの兄にいと棲むようになりまして繰り返してこのような生活をしております。

兄にいのペニスが私のアナルマンコに挿入されますと自然に腰を振ってしまいます。

お店に出る時間になってしまいました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療