男性のための女性ホルモン paingate

« 2409 女衒のエリート 大嶽丸さん 某組長の愛人の女壺振り師は、見世物女郎として調教されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化乱交クリスマスパーティー〜犯す側から犯される側になったオレ〜 »

2410 秘密クラブの元調教師 Gさん 昭和50年〜60年代の裏SMビデオの出演女性は知能指数の低い方を起用する傾向が只見受けられました

2352 秘密クラブの元調教師 Gさん 祖母 母親 娘の3代を一度にナブリモノに......

の続き。

Gさんからいただきました。

2012/12/21 戯言

間久津様

年末の時期を迎えましたが体調にはくれぐれもご留意なされて事業、サイト運営に頑張って下さい。

最近は波乱万丈なる人生を歩まれている人々の多さと共に投稿する方も増えて私も老いを忘れて励みと勉強になります。


大嶽丸さんの投稿は共感と共に人買いSSS改め、マツダさんの身内の件でも経過は違いますが経験を致し事があります。


私の勤務する表の風営店にて支配人を務める娘さんが、他の組織がお守りをする風営店の経営者の息子と婚姻するも破綻を致しました。

そして、何ら相談する事なく支配人の元へ帰ったのですが、それが騒動となりました。

不測の状態を防ぐ意味で警護を開始、利害関係なき仲介者を立て組織同士の協議を経てから当事者間同士で話し合いました。

それが解決するまで24時間態勢で身辺の警戒をすることになりました。

店は私と同僚2名にて警護、組織は5名で警護を行うこととなりました。

緊張と不安が入り混じりて神経が高ぶると共にすり減りました。

(正直日々怖く夜が一番危なかった事が記憶に残っております)

今思い起こせば共に嗜虐思考(サディスト)を共有する同士では、我が出て上手くいかない事は分かっていたのですが、組織間の立前上の犠牲者と思います。

この問題も双方の組織にて争う事なく穏便に手打ちを終えてから双方の両親も同意し納得の上決着となり離婚を致しました。

尚、拗れたのは組織間に於ける稼業の争いを防ぐ意味と友好関係を結ぶ為の政略結婚の綻びです。


他に売り飛ばされた女、Mさんの拷問の事ですが、当方も似たようなことを実行をしたことがあります。

指の間に割り箸を挟み握り締めたり正座をさせて足の間に棒を差し込んでから重石を載せておりました。

男性は陰茎に塩、香辛料を揉み込み睾丸の甚振りを致しておりまして、他は飲食と睡眠を遮断と水責め、感痛責めです。

私の組織の裏稼業は、嗜虐嗜好者の秘密の保持と対価に見合う満足感と評判、信頼を損なわない様に実践を致しておりました。

私の担当は、スカウトより受取った哀れな生け贄を幹部が吟味を終え性癖を判断なされ工程の指示を受けてから仕込みをすることでした。

特に残酷なのは、一部ですが知能指数が低く血縁なき女性の生け贄を、特殊な性癖嗜好者専用に仕込むことでした。

彼女たちを仕込むときは、別に隔離して他の人間の眼に触れない工夫をしました。

それを知り得るのは責任者と我々だけです。

この様な女性たちは理解、判断力に乏しく現実、実像の認識不足で堕とされました。

尚、甚振り使い物にならないと判断されば転売です。

行き先の秘匿を分からない様に転売先を繰返し変えて最後は行方不明となります。

稼げるその日数は3年〜5年にて外界には漏れない様に監禁です。

現役の時に見かけたのは5名で、転売された女性は肢体全体に無数の鞭、刺傷、火傷痕は無数。

そして刺青は卑猥画も多数彫られていまして、陰部、肛門は裂けてボロ切れ状態でした。

彼女たちを非合法の薬と睡眠薬で眠らせて布袋に包む作業は、全くで悲惨なる愁嘆場でした。


余談ですが......

昭和50年〜60年代の裏SMビデオの出演女性は知能指数の低い方を起用する傾向が只見受けられました。


間久津様今回も支離滅裂、妄言、不適切な文言等御座いましたらご多忙中のおりお手数をお掛け致しますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

......

......

1970年〜80年代の裏ビデオのお話ですが、今でもあるんでしょうね、こういった話は。

その裏では、こういった非人道的なる行いが行われているのでしょう。

貴重なるお話ありがとうございます。

今年の投稿はこれで終了です、皆さん、よいお年をお迎えください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト