男性のための女性ホルモン paingate

« 2407 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 花電ストリッパーとして、卵産み、お習字、吹き矢、鈴、金庫、生花、タバコ、水芸などの芸を覚えさせられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2409 女衒のエリート 大嶽丸さん 某組長の愛人の女壺振り師は、見世物女郎として調教されました »

2408 売り飛ばされた女 M子さん 50代60代の女性の方もココにはいます

2399 売り飛ばされた女 M子さん 奴隷妻の結婚披露宴が行われました

の続きのご投稿です。



2012/12/04 M子です

間久津 明様

今日は初めてのお店でお仕事をしました。

組織が経営しているお店なんですがお店自体は普通のお店です(笑)

入り口を入って受付を済ますと女の子が顔見せに出てきます。

好みを指名してお部屋へ行くごく普通のお店です。

ノーマル、アブノーマルによって顔見せの女の子は変わりますけど。

初めてのお店なので一応接客心得の様な事を事務所みたいな所で聞いていました。

すると隣の部屋から怒鳴り声がしてきました。

すごい罵声に何かを叩く音、こちらの部屋も空気が一変するほどでした。


「打ち殺すぞコラ!」

「舐めとったら承知せんぞ!」

「テメエに何ができるんだこの糞ババア!」

「テメエが嫌なら娘や孫にやらせてもいいんだぞ!」



そんな声が次から次に聞こえてきます。


「コラ!早く脱げってんだよ!」

「いつまでそこに座ってんだよ!立てっつってんだよ!」

「オイ!娘さらってこいや!」



ドアが開く音がしました。


「イヤァ、止めてください、お願いだからヤメテェ!」


女の人の声が聞こえてきました。


私に心得等を説明していた男性がその部屋に入っていきました。

私はその部屋の入り口で待つように言われました。

ドアが開いていたので中の様子がわかりました。

女の人は年配の方でした。

歌手の秋元順子さんを少し若くした様な感じの人でした。

年は50代後半位な感じでした。

和服を着ていて土下座していました。

それを取り囲む様にたくさんの男の人が立っていました。

彼女を立たせると
「早く脱げ!」と命じました。

こんなお婆ちゃんをこんな所で脱がさなくてもと思い聞いていると、着ている服も借金の形に取られているのでした。


そこでのやり取りや組織の方に聞いて大方の事が分かりました。

彼女の置かれている立場を説明します。

彼女はあるクラブのオーナーママだったそうです。

不況の為、お店を閉める事になり、たくさんの借金が残ってしまったそうです。

組織がお金を貸していたのでは無いそうですが、お金を貸している人達(闇金等)から取り立てを依頼されたそうです。

でもあんなお年だから普通では無いお仕事をさせられるのでしょう。

彼女は私と同じ様に調教され最下等奴隷として働くそうです。

多分、娘さん達も働かされるのだと思います。

彼女はその後全裸にされ別室に連れていかれました。

私はお二人ほどお客様のお相手をして控室へ戻る途中でお店の入り口まで来ると、彼女が裸で立たされていました。

彼女は年齢よりも若く見える体でした。

中肉中背でバストも程よく膨らんでいて乳首が上向きでした。

私は垂れ乳なのでうらやましいです。

剃毛されたアソコがなんだかいやらしく思えてしまいました。

後ろ手に手錠をされ、来る客来る客に晒し物にされていました。


50代60代の方もココにはいます。

私の知る限りその方たちはお若い頃からココで働いていて年を取った今でも抜けられないでいる方ばかりです。

50代でこのお仕事をさせられる方がいるなんて思いませんでした。

組織の恐ろしさを改めて感じました。

M子

......

......

世の中不景気ですからね。

お店の経営者が回転資金を闇金から借金した結果、裏社会に堕とされるなんて話はしょっちゅうありますから。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト