男性のための女性ホルモン paingate

« 2406 SM妄想記 たかたかさん  3回目の監禁調教ですが...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2408 売り飛ばされた女 M子さん 50代60代の女性の方もココにはいます »

2407 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 花電ストリッパーとして、卵産み、お習字、吹き矢、鈴、金庫、生花、タバコ、水芸などの芸を覚えさせられました

2398 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん お女郎さんは、囚人よりもひどい生活を!

に続くご投稿です。

2012/12/20 ともえ

私が九州へくら替えしてからのお話です。

私が行ったお店は表向きは料亭旅館でしたが中身は女郎屋と同じでした。

それにストリップ小屋やトルコ風呂なども手広くやっているところでした。

始めに焼きを入れられました。

それから宴会で芸を見せたりお酌をしたり夜のお相手をしたり。

トルコ風呂やストリップ小屋でも働きました。

芸を見せると言いましても当時の私に芸などありませんので最初は白黒ショーでした。

お相手の男性に身を任せていれば良いのでその点は楽なように思いましたが多くの方々に見られながらのSEXは辛いものがありました。

それに芸を覚えろと言われたのですが当時は教えて下さる方もいなくて困りました。

お客さんに聞いたりストリップの踊り子に聞いたり見たりして見よう見まねで練習しました。

でも芸として披露するには時間がかかりました。

その間は白黒ショーを改良した3Pショーや4PショーそれにSMショーなどをやりました。

SMショーと言いましても短い時間のショーですから演目は限られていました。

緊縛ショーや浣腸ショーや蝋燭ショーや放尿ショーと言った演目でした。

これらの演目は相手がいるので相手任せでしたがショーの前半などに踊りが入るので少々大変でした。

次に始めたのが本番まな板ショーでした。

これは宴会でもやりましたがストリップで多くやりました。

お相手は素人のお客様ですので練習が必要でした。

ステージに上がったお客様のお相手をしながら他のお客様にもちゃんと見える様にしなければいけないので初めのうちは
「見えないぞ」とか言われる事が多かったです。

お客様は男の人の裸を見に来ているのではありません。

お客様をステージに上げて脱がすのは後回しです。

お客様を仰向けに寝かせて跨り他のお客様に私のお万個が見える様にお尻を突き出して腰を振ったり服の上から愛撫したりします。

時間が来て音楽が変わると下を脱がしておしぼりで男性器を拭いてからお口に咥えます。

ほとんどはこれで勃起してくれますがなかなか勃起しない方もいます。

正直いいますとこのようなお客様は迷惑なのですが仕方がありません。

あの手この手で勃起させて挿入します。

勃起しない時はフェラだけで終わる時もあります。

始めて覚えた芸は卵を使った芸でした。

予め茹で卵を膣の中に入れておいて徐々に出して行きます。

卵を半分程出した状態にします。

一気に出してしまえば簡単なのですがそれでは芸になりません。

半分程出した状態で腰を上下に動かして歩き回ったり鶏の鳴き声をまねしたりしながら難産であるかのような表情で気張って見せます。

そして産み落とすのです。

半分出したりその状態で腰を振ったり中腰で歩いたりしても卵を落とさない様にするのが大変でした。でもこのコツを覚えると他の演目は以外と早く覚える事が出来たと思います。

しかしこれを男衆や他の女の子の前で訓練させられている時は本当に辛かったですね。

出来ない事を笑われたり濡らしてしまってる事を指摘されたりして更に濡らしてしまうんですよね。

最終的には卵産み、お習字、吹き矢、鈴、金庫、生花、タバコ、水芸などの芸を覚えました。

この頃に姉二人が相次いで亡くなりました。

お仕事も宴会とトルコ風呂とストリップの掛け持ちでしたので正直きつかったです。

身も心もボロボロでした。

生きて行く事が嫌になっていましたが妹の為に必死で働きました。

つまらないお話で御免なさいね。またお話しさせてください。

......

......

いえいえ全然つまらなくないです。

卵生みの芸では、ゆで卵を使い半分出した状態で難産であるかのようにふるまう

なんていうのは、関係者以外は知らないことです。

初めて知りました。

非常に興味深いお話です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト