男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2405 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今更このようなことを申し上げますのもおかしな話ですが、私がこのような世界に引きずり込まれましたのは… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2407 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 花電ストリッパーとして、卵産み、お習字、吹き矢、鈴、金庫、生花、タバコ、水芸などの芸を覚えさせられました »

2406 SM妄想記 たかたかさん  3回目の監禁調教ですが......

2397 SM妄想記 たかたかさん 2回目の監禁調教の模様です


SM妄想記 のたかたかさん。

3回目の監禁調教の模様です。

2012/11/23 昨日の続きです。

三人目のご主人様は掲示板で知り合いました。

犬奴隷開示版というとこですね。

ご主人様と知り合ってからいろいろと一ヶ月くらいメールしました。

私の妄想やご主人様のしたいこととかをメールしました。

関東から関西まで行かなければならなかったのですぐには行けなかったからです。

ご主人様は、大型犬用の檻とか、鍵付きの拘束具や純潔工房の貞操帯など、一通りの飼育道具など持っている方でした。

経験も何人かあったみたいですが、長期監禁飼育はなかったみたいです。

駅で待ち合わせをして相手の服装を教えてもらっていたので、

顔はどんな方かは知りませんでした。

改札出てすぐに居て、私から話しかけました。

かなりドキドキでしたね。

住まいがどんなのかも知らなかったので、駅からタクシーで移動して、家に着いたたらマンションの一階で整体マッサージしている方でした。

部屋に入ったらマッサージ用のベットの並んだ部屋を通って奥の部屋に入りました。

そこは書斎みたいな部屋で机とかあったけど、そこに檻もありました。

部屋に入り全裸になり鍵付きに首輪されて、鍵付きの足枷だけ付けられました。

全裸は、2月だったこともありめちゃくちゃ寒かったです。

その状態で正座してご主人様と話していてトイレに行きたくなり、おしっこしたいと言ったら、初日だったので普通にトイレ行かせてくれました。

普段はオムツで垂れ流しする予定でした。

鎖をじゃらじゃらさせながらトイレまでぎこちなく行きましたね。

話をして、調教するのかと思いきや檻に入れられて、ご主人様はどこかへ行ってしましました。

見たいテレビでもあったみたいです。

裸で檻の中に放置されて毛布一枚でプルプル震えながら一時間くらい待っていたと思います。

多少は何かするのかと思いきや何もしなかったので拍子抜けしました。

そして、放置がメインだったようで、ただ放置でこの寒さはきついと思って、戻ってきた時に、謝って
無理ですと言ったら、帰してくれました。

そんなSなご主人様でもなく、人間の犬ペットを飼ってみたいだけだったみたいです。

貸出とか、野外散歩、公衆便所放置とかいろいろすると入っていたんですけどね。

慣れるまで檻放置で監禁だった見たいで慣れる前に挫けてしましました。

純潔工房の貞操帯付けてみたかったんですけどね。

妄想はふくらむけど、実際はなかなか無理だと思いました。

それで、強制的にされて見たいと思いこないだ話したご主人様を見つけたんですね。


こんな感じです。

ほかで、純潔工房の貞操帯を買って付けてくれる人も知り合ったんですけどね。

私専用になるので、実際に会って採寸はして貰ったんですけど、

監禁されて付けて欲しいと言ったのですが、普段は普通の生活しながら

貞操帯着けて生活しろと言われて断ってしましました。

やっぱり私オナニー好きで毎日しないとダメなんです。

こんな変態で根性ない私は駄目男です。

......

......

リアルなるマゾ調教のご体験談です。

人間を檻に入れて買いたがっている人たち、それに飼われたがっている人たちは、ちまたに結構いらっしゃるようですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療