男性のための女性ホルモン paingate

« 2399 売り飛ばされた女 M子さん 奴隷妻の結婚披露宴が行われました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | RBOHN〜リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。〜 »

2400 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの孫娘で国外に売られた方の情報が入ったので報告します

2391 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの孫娘は、おしっこが飲めるまでに調教されていました

の続きです。

外国に売り飛ばされた孫娘のお姉さんの模様です。


2012/12/02

間久津様

マツダさんの孫娘で国外に売られた姉の方だったかな?情報が入ったので報告します。

彼女を買ったのは日本在住と言いましたがそうではなく某国在住でちょくちょく来日している外国人でした。


・その国はアジアの国です。

・そこは賭博も売春も合法の国です。

・娘を買った男はその国の歓楽街を牛耳っているような実力者。

・娘を監禁又は軟禁していると思われる屋敷は多数の警備員がいてセキュリティーも万全で潜入する事が難しい。

・かなりの富豪。

・既婚で息子2人。

・愛人(奴隷)が大勢いる。


今の所この位の情報しか入ってませんが取り敢えずお知らせします。

調査は継続しますが、今月パーティーが開かれるそうなので組織の伝手を使って何とか潜り込み、その男と知り合いになる事から始めたいと思っています。

また進展があれば報告します。

......

......

大嶽丸さんの情報網は凄いですね。

東南アジアで賭博も売春も合法

といえば、ある程度の想像はつきますね、皆さん。

そんな国の権力者ならば、何でもできるわけで、脱出も潜入も不可能 と思われます。

そんな海外の裏組織の内部の潜入リポートなんて、どこにもありません。

来月の大嶽丸さんのご投稿、楽しみですね、皆さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト