男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2390 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの31歳の娘は、ソープ嬢をやらされながら淫猥なる芸を仕込まれていました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換アイドルみるく »

2391 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの孫娘は、おしっこが飲めるまでに調教されていました

2012/12/02 マツダさんの孫娘の件


間久津 明様

アップお疲れ様です。

マツダさんの孫娘ですが、娘との初対面の日の数日後に対面しました。

彼女を誘拐した某組織からすでにレイプ、凌辱されていたようです。

それを更に凌辱していました。

ベッドに両手を縛られ二人の男に犯されていました。

私はこの手の調教は不得手なのですが、まずSEX漬けにする事から始めていたとの事でした。

その時は男たちが終わった後に話を聞くだけでした。

聞き終わるとまた別の男たちに凌辱されていました。

ただ犯すだけで無く、性感帯を探り、時には舌や手で、時には器具を使って徹底的に感じさせイク事を覚えさせるとの事でした。

それを寝る間も与えないほど来る日も来る日も続けるのです。


前にも書きましたが孫娘は可愛いというよりも美人です。

ハーフだからか、体格も良く背が高い(160cm位)のです。

腕や足やウエストは少々細過ぎの感はありますが、胸もお尻も形よく整っています。

とても○0歳とは思えないほど成長していますが、これからもっと成長することでしょう。

私はロリコン趣味ではありませんが、あの泣き声とパイパンを見せられるとムラムラ来てしまいました。


そして今日その孫娘と会って来ました。

数か月ぶりに会いましたがこれほど従順に仕上がっているとは驚きました。

孫娘は今、とあるマンションで客の相手をしています。

そこは組織所有のマンションで各部屋に売春婦を住まわせています。

昔風に言えば売春宿です。

その部屋には大きなお風呂場がありそこでソープテクニックを発揮する事が出来ます。

その隣にベッドルーム、泊りの客にはリビングで飲食物のサービスができます。

そして一番のメインは、各階に一部屋づつ本格的なSMやスカトロが出来る部屋がある事です。

お客が希望した場合にその部屋に行きます。

その部屋は女たちが共有で使っています。

私が設計に関与したビルで、孫娘がまさかココにいるとは思いませんでした。

孫娘を躾けている時に彼女のマゾの資質に気づき、本格的に調教しているとの事です。

しかし、今のところまだ未熟なので客の相手をする時は、SMに関してはまだデビューしてないとの事でした。

部屋に入るとまず更衣室へ、そこで服を脱がされます。

彼女が上半身の服を脱がせている時に、唇を唇に重ねてきます。

私は思い切り吸ってやりました。

続いてズボンを脱がし、靴下を脱がし、最後にパンツを脱がします。

もちろん彼女は跪いています。

パンツを脱がすとすぐにフェラ、ねっとりと美味しそうに私の逸物を咥えました。

これが○0歳?

初対面の時の泣き顔からは想像できない変わり様です。

ベッドルームへ行きベッドに腰掛けると彼女は跪き、私の足を手に取り舐め始めました。

指を丁寧に一本づつ口に含めたりして舐めていき、指の間も舌で丁寧に舐めます。

両足を舐めると脹脛やすね、太腿、足の付け根と舐めます。

そして指から腕、首筋から胸、乳首と舐めていきます。

舐め終わると


「お風呂へ行きますか?おトイレに行きますか?」


と問いかけます。


「トイレに行こうかな」


そう言うと


「大ですか?小ですか?」


と、


「小だよ」


と言うと、


「おトイレに行きますか?ここで出されますか?」


と・・・


「なに?」


私が驚いて言うと


「私のお口にお出しいただいても」


と、


「飲むのか?」


そう言うと


「頂きます。」


飲尿はSMかスカトロの時だと思っていましたが、通常でも新しいサービスとしてやっているそうです。

既に引退している私の知らない事が随分と増えていて、つい笑ってしまいます。

私は、彼女の口に含まれた逸物から勢い良く放出し、彼女は飲み干しました。


かなりの数をこなしたんだろうな、と感じました。

しかし何か違和感がありました。

まず、唇を合わせた時に少し震えているようでした。

話す声も震えていました。

会話もスムーズじゃない所があって、何かを怖がっているようでした。


やはり「恐怖」に支配されているようです。

彼女の恐怖心がこちら(客)に伝わっています。

まだまだ時間がかかりそうです。

最後にバスルームで阿波踊りのあとベッドでアナルへ発射しました。


しかし短時間でここまで躾けられるなんて担当者の手腕を評価すべきか?

それとも彼女の資質なのか?

もし彼女の資質なら、末恐ろしい女です(^_^;)

それではこの辺で。

......

......

なんと、なんと......以前の記事にも書きましたが、この娘は、○0歳。

そんな歳で、飲尿もこなすマゾソープ嬢にされているとは!

M子さんのお嬢さんたちもこういった調教をされていらっしゃるのでしょうね、きっと。

世の中、想像を絶するようなことが多々あるようです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療