男性のための女性ホルモン paingate

« 2322 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり、秋の気配ですね。今朝、キャミソール一枚ですと肌寒い感じでした。昨日が営業日でしたので今日が… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2324 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の始まりは母の下着でした。小学校の3年生の夏休み私は一人で留守番でした。タンスが半開きになって… »

2323 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この数日で昼間はまだ夏のような感じですがやはり秋が近づいております気配が感じられます。昨日は台風の…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

確かに中国はとんでもない国ですね。

近いうちに、分裂するかもしれません。

分裂したら、もっと厄介になりそうですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/19 この数日で昼間はまだ夏のような感じですがやはり秋が近づいております気配が感じられます。昨日は台風の…

間久津先生

昨日は台風の影響もありまして雨が降ったり止んだりのお天気模様でした。

兄にいのゴルフは雨模様でしたのでお昼に終わったようでした。

午後からは麻雀で競技したと得意げに言っております。


『夕飯は…。どうされます?』


『めしは何や。』


『別に判りませんでしたので、これと言うようなもの用意してませんけど。』


『お前はどないするねん。』


『何にしょうかしら。焼きそば作ったら食べる〜ぅ。』


『何やそんなものしかあれへんのんかぁ。ビールのあてにでもするかぁ。』


兄にいが言われましてテレビのスイッチを入れられまして冷蔵庫から缶ビールを出されました。


『ちょっと待つてね。急いで作るし。』


野菜は食べる食べない別にしまして用意しておりましたのでそれにハムを切りまして麺を入れるだけで出来上がりますので10分で出来上がります。


『兄にい、出来ました。焼酎、飲まれます。』


『そうやぁなぁ。それにしても、中国人も厚かましい恩知らずの人種やなぁ。…腹立つわなぁ。』


テレビでは尖閣諸島の中国の船を映し出して、デモ隊の映像を流しております。

毎日のテレビを見ておりますと、昔からの領土だったと言うことが判っておりますのに中国と言う国は厚かましいと思います。

兄にいが食事が終わりまして私が食器を洗っておりますと煙草に火を付けまして


『おい。可愛いがってやるさかい支度しておけやぁ。』


兄にいはそう言われましてお風呂に入られました。

私も多分、今夜はと思っておりました。

先週の金曜日の朝以来ですので、私もある程度判っておりました。

私は夕方シャワーを浴びましたのでこのままでも好いかなあと思いましたが、お化粧もしましたのでお風呂に入った方が良いと思いまして数時間前にお化粧しました顔をクレンジングで落としました。

兄にいがお風呂から上がって来ましたので入れ替わりに私が入りました。

腰のくびれも自分で言うのも何ですが維持出来ておりますし躰全体の維持も良好ですが一昨日のような躰に電流を通されれますと躰全体に麻痺が起きてしまいます。

夏用のキャミソールですと少し肌寒く感じられますのでタオル地のベビードールを付けました。

兄にいはベッドに腹這いになりまして煙草を吸っております。


『何しておるんや。わしが可愛いがってやる言うておるのんに、そんなもの、着んかてえぇ。』


私がベッドの端に腰を下ろしますと兄にいはトランクス一枚で胡座を掻いております。

ペニスがすでに勃起しておりまして兄にいのトランクスにテントが張っております。兄にいは私の腕を掴みますと自分の方へ引き寄せられます。

私は兄にいのトランクスに手を掛けまして兄にいのペニスを引っ張り出しまして口に含みました。

兄にいも私のベビードールのブルマーを引きずり下ろしましていきなり69の体位です。

こうして兄にいのペニスをしゃぶっておりますと何回こんなことをされましたのか、今の私は何の抵抗も無く、兄にいのペニスをしゃぶっておりますが…。

兄にいは既に素っ裸ですが私はまだベビードールの上を羽織っております。兄にいが下ですので私が兄にいに覆い被さるような感じです。

兄にいは私のクリペニも舐めてくれましたがさらに首を曲げましてアナルマンコに舌を差し込まれます。


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁだあめ〜ぇ。あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁだあめ〜ぇお願い〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁいゃ〜ぁ〜んだあめ〜ぇいゃ〜ぁ〜んだあめ〜ぇいゃ〜ぁ〜んあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁいゃ〜ぁ〜ん。』


幾ら涼しくなったと言いましてもこうして抱き合いますと汗が流れ出てしまいます。

私は冷房のスイッチを入れに兄にいから離れましてベビードールの上を脱ぎました。

兄にいと抱き合いながら舌先を絡め合います。

兄にいが私の乳首を吸われますと同時に私を引き寄せられます。兄にいが私の両脚を開いてペニスをアナルマンコに合わせられまして腰を入れられます。

ズブズブと兄にいのペニスが私の躰の中に入り込んでまいます。


私は


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁいゃ〜ぁ〜んだあめ〜ぇいゃ〜ぁ〜んあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ。』


兄にいが私のクリペニを掴みながらピストンをされます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ』


兄にいのピストンに合わせまして喘ぎ声を上げてしまいます。

何回こんなことを繰り返しておりますのでしょう。

頭が痺れるような快感が全身を覆います。

兄にいも辛抱出来無い様子です。

兄にいのビデオもほとんどがそうですが、ビデオと私が違いますのは最終のフィニッシュは兄にいは私のアナルマンコの中に吐き出されます。


間久津先生にまた怒られそうですが結局、私はアクメって兄にいにしがみついております。

お客様のお見えになります時間になりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト