男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2321 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 丸3日間もSMハウスにおりますと頭の中が変になってしまいます。お客様はお楽しみの一つの気分でお見えに | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2323 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この数日で昼間はまだ夏のような感じですがやはり秋が近づいております気配が感じられます。昨日は台風の… »

2322 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん やはり、秋の気配ですね。今朝、キャミソール一枚ですと肌寒い感じでした。昨日が営業日でしたので今日が…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

電気責めは、次の日まで尾を引くようですね。

スタンガンを食らったような感じ?

とはいっても、スタンガンを食らったことがないのでよくわからないのですけどね。

やっぱり、性奴隷に堕とすには、被虐による快楽調教が必須なようです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/18 やはり、秋の気配ですね。今朝、キャミソール一枚ですと肌寒い感じでした。昨日が営業日でしたので今日が…

間久津先生

3日間はあっという間に終わりましたが前半は良いお客様でしたが後半はSM者達でしたので腰が起たない程のプレーをされました。

兄にいは、ゴルフと言うことで朝7時前に出かけて行きました。

私は兄にいが出かけて行きましたので、またベッドに戻ってタオルケットをかぶって寝てしまいました。

目が覚めましたのは11時前になっておりました。

何かまだ、電流が流されておりまして痺れがあるような錯覚をしてしまいます。

カーテンを開けますと鈍よりとしました空模様です。

ベッドに寝そべっておりましたのでまた寝てしまったようでした。

次に目が覚めましたのはお昼過ぎの2時になっておりました。

なかなか躰が怠くて起き上がることが出来ません。

ようやく、ベッドの横に腰を掛けまして向こうに映っております自分の姿を見ました。

流石に疲れていたと言う感じで中年のおばさんが映っております。

やはり年齢によって段々と婆臭くなる自分の姿に情けなさを感じます。

頭の芯がボォとしておりましたがようやくはっきりとして来ましたのでシャワーを浴びに浴室に行きました。

キャミソールとショーツを脱ぎましてシャワーを浴びました。

鏡に映っております自分の躰にスポンジにシャンプーを塗り付けまして躰を洗いました。

改めて自分の姿を見まして性奴に落ちてしまいました姿に情けなくなってしまいました。

お化粧をしますと化粧映えしまして明るい感じになりますがすっぴんで裸でおりますと何か情けない姿です。

シャワーを浴びまして少し落ち着きましたのでTシャツに短パンでスーパーに買い物に出ました。

このところ毎日のようにお客様がマンションにお見えになりましたのでトイレットペーパーやティッシュペーパーを買いました。

夕飯は兄にいが帰って来ますかどうか判りませんでしたのでソーセージや竹輪それと冷凍食品を買いました。

それにしましても蒸し暑くて額や脇の下から汗が流れ出ます。

スーパーから帰りまして時間がありましたので間久津先生のサイトを覗いて見ました。

いつも投稿されていらっしゃいますこの道の仕事師さんが書き込みをされていらっしゃいました。

私も体験させられましたことが書き込みされております。


(肛門拡張時は24時間肛門を甚振りますが、昼間は調教師にて食事は栄養剤混入の流動食だけを流し込み、睡眠も短めに抑え夜間は電動性具を差し込み合間には陰部にも刺激を加えてから快楽を与え続けます。

この場合は同性愛の女性も加わって快楽を与え続けられます。

飢餓、苦痛、興奮状態に陥りし混乱状態の脳内に実直に感受し馴致すれば生き地獄から逃内に実直に感受し馴致すれば生き地獄から逃れて苦痛も楽になり借金も早く完済でき自由になれると、姦詐を吹き込み暗示をかけます。

最初は贖い哀訴を繰り返してますが、時間が経過する程に肢体も色白くに表情も惚けて淫靡になり、肛門も習熟し伸縮出来きまして、完成が間近になります。

その後は、黒人男性の亀頭を挿入させ反復させて馴染ませますが、始めは粘膜性潤滑油を多めにし段々と減らし慣らします。

今度は男根を挿入出来る限界まで押し込みますが、太棹なので、彼女は苦痛を感じ拘束さ今度は男根を挿入出来る限界まで押し込みますが、太棹なので、彼女は苦痛を感じ拘束された不自由なる肢体から脂汗と塞がれし口唇からうめき声と陰部より小水が漏れて凄惨極まる愁嘆場でした。

この女性は、己の軽はずみなる行動と盲目的が引き起こした償いとは理解すれど、二十代で人格を否定され苦海に沈みて淫虐隷女として生きて行く事は考えてはいなかったと思います。)


この状況は私がH海(地名)のマンションに連れ込まれました時のことを思い出します。

黒人Pに太いペニスを嵌め込まれまして舞台に出されましたことを思い出しました。

アナルマンコ、アナルの調教は兄にいの仕事で


『あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁあぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁだあめ〜ぇお願い〜だぁ〜めぇ〜許して〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁだあめ〜ぇお願い。やぁめぇ〜てぇ。』


女性もニューハーフも一緒です。

快感を味わって覚えてしまいますと


『いゃ〜ぁ〜んだあめ〜ぇだあめ〜ぇ。』


兄にいが帰って来ました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療