男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2323 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この数日で昼間はまだ夏のような感じですがやはり秋が近づいております気配が感じられます。昨日は台風の… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2325 売り飛ばされた女 M子さん ファンレターへの返事。私のいる魔窟は、こんな感じです。 »

2324 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の始まりは母の下着でした。小学校の3年生の夏休み私は一人で留守番でした。タンスが半開きになって…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

小学校3年生の時の初めての女装の思い出。

ほほえましいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/09/20 女装の始まりは母の下着でした。小学校の3年生の夏休み私は一人で留守番でした。タンスが半開きになって…

間久津先生

お客様がお帰りになりまして片付けが終わりましたので兄にいに連絡をいたしました。

意外にも早くお帰りになりました。

聞きますとH海(地名)の駅近くに新しく開店したお店がありまして夜中一晩中営業されているそうで兄にいも顔出ししなければと思っていたそうですが、なかなか機会が無くて今日になってしまったと言うことです。

今日はお天気も秋晴れと言う感じで洗濯日よりです。

兄にいに


『兄にい、着替え出して置いてあるし、洗濯するからね。お風呂に入ってゆっくりとしてください。ビールは冷蔵庫に冷えております。』


私は兄にいのポロシャツを脱がしてズボン下にトランクス、みんな洗濯機に放り込みました。

兄にいは、お風呂から上がってリビングのソファにどっかり座られますと缶ビールを開けられましてビデオスイッチ片手にビデオを再生されていらっしゃいました。

ベランダに洗濯物を干しておりますとビデオから喘ぎ声が聞こえております。

よくも、これだけエロビデオが作られるものだと感心してしまいます。

下着はサークル状になっております吊しに吊り下げております。

私の好きの薔薇刺繍入りのブラジャーとショーツを吊り下げながら思い出しました。

私がそもそも、女装に興味持ちましたのは母親の下着を履きましたことから始まりました。

あれは小学校の3年生の夏休みでした。

母の下着がタンスに入っておりますのは知っておりましたが、それまでは履いてみようなどと思ってもいませでしたが何の気無しに履いてみますと躰にぴったりとフィットしまして何とも言えない履き心地です。

私もそうですが、母も色白で年齢よりも若く見えました。

そんな母ですので着るものも下着類も素敵な物を付けておりました。

女装いたしまして、女しているなぁと感じます時はブラジャーをしまして背中でフックを止めます時です。

それにスットキングを履きましてガードルを付けておりますと絞めっけ具合が何ともたまりません。

女装を始めました頃はこれだけで満足しておりました。

今日はお天気でしたのでお洗濯も気持ち良く出来ました。

まだまだ書き込みたいことはありますが今日はこのへんで…。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療