男性のための女性ホルモン paingate

« 2247 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰にまとわりつくような湿気が覆っております。台風4号が行き去ったと思いましたら台風5号が後を追うよう | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2249 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日の夜からゆっくりと休むこともなく日曜日のお昼過ぎまでお客様のお相手をさせられますと睡眠不足で… »

2248 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 段々、過激なプレーについて行けません。電動バイブをクリペニの亀頭に当てられまして更にエネマグラの改良

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

エネマグラ、といいますと、こんなヤツですね。

まあ、よくご存じな方は、よくご存じでしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/23 段々、過激なプレーについて行けません。電動バイブをクリペニの亀頭に当てられまして更にエネマグラの改良

間久津先生

変態なお客様のプレーに気がおかしくなってしまいます。

昨夜からSMハウスに来ておりますがこの変態プレーを続けられますと躰がおかしくなってしまいます。

アナルマンコの中に電動エネマグラを差し込まれまして前立腺を刺激されますと


『あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁあぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁ。
はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁ…あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁ。』




乳首にバイブを当てられまして電動エネマグラで刺激されますとアクメってしまいまして



『だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁあぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁいぃ〜いくぅ〜いくぅ〜いくぅ〜いくぅ〜あぁ〜あぁ、はぁ〜だぁ〜めぇ〜いぁ〜あぁいゃ〜あぁいぃ〜いくぅ〜いくぅ〜いくぅ〜。』


結局、恥ずかしいことですが失禁してしまいました。

前立腺のGスポットを刺激されますとなんとも言えない快感と躰が浮いてしまうような快感が私を襲いまして脳天から意識が薄れるような感じです。


『こいつ、小便垂れてしもうておるがなぁ。』


電動エネマグラが前立腺を刺激されますので私は我慢出来ません。


電動エネマグラをアナルマンコから挿入されますと前立腺のGスポットを刺激されまして自分では我慢しなければと思っておりますがこの快感には勝てません。


お客様お二人が私を四つん這いにされまして背後からお一人 顔前にペニスを出されましてお一人のペニスをしゃぶらされます。

しかし性奴に墜ちてしまいました私はアナルマンコに背後から犯されまして乳首を弄られます嬌声を張り上げてしまう始末です。


もう一晩です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト