男性のための女性ホルモン paingate

« 2225 売り飛ばされた女 M子さん 今、私と母はあるお屋敷の一室に住まわせていただいています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2227 女衒のエリート 大嶽丸さん 女は消耗品、代りはいくらでもいる »

2226 売り飛ばされた女 M子さん 今日のお客さんはスカトロ好きの方でウンチを食べるように命令されたのですが食べれませんでした

2012/07/04 お仕置きされました。

間久津明様

こんばんは!

今日失敗してしまいました。

私が苦手なのが食糞です。

体に塗ったり、口に入れたり、舐めるくらいなら何とか出来るのですが、食べるのは苦手です。

今日のお客さんはスカトロ好きの方でウンチを食べるように命令されたのですが食べれませんでした。

それだけでなく私が「嫌な顔」をしたそうです。私はそんなつもりはなかったのですが。

調教師様、女王様、組織の方々、全ての方に激怒されました。


「てめぇ!何様のつもりだ?」


「お客が糞を食えと言えば、食えばいいんだよ!」



「病気が心配だぁ!なめるんじゃねえぞ!手前が死のうが生きようが関係ねえんだよ!」


「恩を仇で売る気か?糞を食ってたとえ死んだとしても、それが恩返しってもんじゃねえのかよ!」



等々、叱られました。全て私が悪いんです。泣いて謝りました。

縛られてお風呂で水責めのお仕置きをされました。

水に沈められ、息が出来なくて、殺されると思いました。

それから100発鞭打ちの刑でした。

明日から暫くは
「食糞」の調教です。

死ぬ気で頑張ります。

つまらない内容でごめんなさい。

またメールさせて下さい。

......

......

何と、いきなり、スカトロとは。

次のメールは、皆様、お待ちかね(かも?)の獣姦ネタですが......それは次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト