男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2226 売り飛ばされた女 M子さん 今日のお客さんはスカトロ好きの方でウンチを食べるように命令されたのですが食べれませんでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2228 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス 女郎の折檻について 詳しくお願いします! »

2227 女衒のエリート 大嶽丸さん 女は消耗品、代りはいくらでもいる

2218 女衒のエリート 大嶽丸さん 「人買いSSS 改め マツダさん」から、従順なる性奴隷たちを買っていました

の続き。


2012/06/30 ご報告


間久津様

先日来
「SSSさん改めマツダさん」が私の知る人ではないかと思っていました。

疑問を抱くと確かめないといられない。

本当に彼なのか?

本人に確かめるのが一番と思い探しました。

私のあらゆる伝手を使って探しました。

見つかりました(笑)



彼と話をして「SSSさん改めマツダさん」が彼である事を確認しました。

しかし、報告する事があります。



私が彼の事を投稿するのには彼の許可がいると思いまして彼に聞いてみました。

彼は
「やめてくれ」と、

彼の身に何が起こっているのか、私は調べて大方の事はわかっています。

彼からも聞きました。

しかし
話すのは止めて欲しいと言われました。



「他人の不幸ほど楽しいものは無い(笑)」と申します。

私は彼を説得しました。

幾つもの不幸が彼を襲っています。



投稿の許可が出たものからお話します。

まだ一つの事しか許可が出ていませんが、それは彼が大病を患っている事。

生死の境を彷徨い、九死に一生を得て、今は療養中である事です。

「な〜んだ、そんな事か」とお思いでしょうが彼にとっては一大事なのです。



その他の不幸は、彼の家族の事。

それを話す許可はまだですが、何れは(早いうちに)許可が出ると思います。



出会った当時はよく彼と酒を酌み交わしていました。

その時によく話してたのですが、

「性欲処理の為の女はいくら居ても構わないが、本気になってはいけない。」

「因果は巡ると言うから、本当の家族は持たない方がよい」
と・・・・。

私はその信念の通りに独身を貫いています。

ただし、性欲処理の奴隷はいますけどね(笑)



彼はその家族の事ですっかり落ち込んでいます。

今話せる事はここまでです。



折檻の事ですが、

当時と今とでは考え方が全く違います。

当時は
「女は消耗品、代りはいくらでもいる」とオーナーから言われたいました。

「折檻が過ぎると働けなくなる」という考え方も無い事は無いのですが、厳しく罰しないと女郎に舐められてしまいます。

「折檻をしても再び働けるのなら試しに逃げてみよう」なんて思われたら大勢逃げてしまいます。

「逃げたら殺される、カタワにされる」と思わせるのが一番だとオーナーに教わりました。

よほど稼いでいる女郎以外は例外無く「半殺し」にします。



時代が時代ですから、女郎の一人や二人、死のうが行方不明になろうが、気にする者は誰もいませんでした。



母はカタワにされ、店の玄関先などに見世物として飾られ、特殊な性癖の方の慰め物にされていました。



今日はこの辺で。 

大嶽丸

......

......

逃亡を図った娼婦は、見せしめのために、半殺し。

母はカタワにされ......。


驚くほどの証言をされています。

続きをお聞かせいただきたいので、私は、次のように返信しました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療