男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2224 強制女性化調教が専門の調教師Xさん ファミレス・パチンコ店・デパート・病院で働く女の子達 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2226 売り飛ばされた女 M子さん 今日のお客さんはスカトロ好きの方でウンチを食べるように命令されたのですが食べれませんでした »

2225 売り飛ばされた女 M子さん 今、私と母はあるお屋敷の一室に住まわせていただいています

2215 売り飛ばされた女 M子さん 再び裏社会に戻ったのは、母の治療費のためでした

の続きです。

事故で片手、両足、片目、全ての歯を失ったお母さんのために、2人の娘さん共々、裏組織に戻ることを決意されたM子さん。

そのあまりの内容の凄まじさに、読者の方々も絶句なさっているかと存じますが、さらなるご投稿をいただきました。


2012/07/03 間久津明様


間久津明様

お返事ありがとうございます。

今、私と母はあるお屋敷の一室に住まわせていただいています。

ここのあるじ様をご主人様と呼ばせて頂いています。

ここはご主人様の別宅です。

ですからご主人様は月に7〜8日しかいらっしゃいません。

管理人様1人と女性1人とご主人様の部下の男性3人がここで暮らしています。

管理人様と女性のお二人が調教師さまです。

管理人様を調教師様、女性を女王様と区別して呼ばせて頂いています。

お二人に日々御調教頂いています。

今は母と共にお習字の練習に励んでいます。

オマンコに筆を挿入して腰を振って字を書きます。

私も母もまだ上手に書けなくていつもお仕置きを受けています。

朝起きると母の排泄処理をします。

ベット上でアナルプラグを外しお丸を母の股間に入れます。

排泄が終わるとシャワー室で身体を洗います。

それが終わると再びアナルプラグを嵌めます。

母も私も何も無ければ常時アナルプラグを嵌めています。

いつでも殿方のペニスを受け入れる事が出来るようにしています。

それから食事です。

女王様にお造り頂いた物を頂きます。

母には私が食べさせます。

食事が終わりますと私はお屋敷のお掃除です。

その間、母は御調教を受けています。

お掃除が終わると母と共に御調教をお受けします。

御調教の後、少し休ませて頂きましてお仕事に向かいます。

お仕事は様々です。

個人様の性処理、団体様の性処理、宴会芸、等々何れの場合もSM、スカトロ、凌辱、拷問等が自動的に付いています。

お仕事は母と一緒の場合が多いです。

お仕事が終わって帰宅すると、必ず反省させられます。

反省、お仕置きの繰り返しで御座います。

こんなお時間にメールしまして申し訳ございません。

つまらないお話でごめんなさい。

またメール致します。

おやすみなさい!

......

......

意外と、平穏というか何というか......性奴隷の普段の生活ぶりは意外と普通なのですね。

そう思っていたら、次のご投稿は......何とも......おぞましい限りでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療