男性のための女性ホルモン paingate

« 2209 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりますホルモンバランスはB子先生のコントロールによりまして非常良い形で現れて来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2211 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 遠隔操作出来るリモコン式のダイレーターが欲しいですね »

2210 強制女性化調教が専門の調教師Xさん このような情報がありました。まだまだです日本の性転換・同一性に対する認知度

2204 強制女性化調教が専門の調教師Xさん キャンペーンガ〜ル〔性別女の子〕としてティッシュ配り(笑)

の続き。

調教師Xさんから、新しい記事をご投稿いただきました。



2012/06/30 このような情報が。しかし性転換の団体ですか。まだまだです日本の性転換・同一性に対する認知度

 [バンコク 29日 ロイター] 

7月3日に総選挙を控えるタイで、性転換者の団体が、身分証明に必要な国民IDカードの写真が選挙管理委員会のスタッフを混乱させ、投票に支障が出るとして、改善を訴えている。

 男性から女性に性転換した人が加入する団体のメンバーは2500人強。

団体を統括するYollada Suanyoc氏は


「銀行や学校、病院で、そして投票を行う際に国民IDカードを使用するが、使用にあたりわれわれは大きな問題を抱えている」


と主張。

「(IDカードの)写真は女性なのに、男性の姓につける『ミスター』が記載されていたり、10代の少年の写真が掲載されているのに、カードの持ち主は女性の姿だったりする」

などの例を挙げた。

タイでは15歳から国民IDカードの携帯が義務付けられており、7年ごとに更新される。

性転換者はタイ社会に比較的受け入れられているが、Suanyoc氏は政府の対応が遅いと批判。

総選挙の期日前投票を済ませた同氏は「(身分を)証明するのに長い時間がかかった。

政府の役人と知り合いであれば大丈夫だが、そうでない場合は厄介だ」と述べた。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日本も、はやく女の子だと正式に証明出来る時代がくるでしょうか。

......

......

タイはさすがすすんでますね。

調教師Xさんのお蔭で女の子になった方々も日本で正式に女の子として認められる日がくるかもしれませんね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト