男性のための女性ホルモン paingate

« 2208 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は大気が不安定で雷や突然の大雨が降りまして…。朝は初夏の陽気で気持ち良く汗を掻きましたがお昼過ぎ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2210 強制女性化調教が専門の調教師Xさん このような情報がありました。まだまだです日本の性転換・同一性に対する認知度 »

2209 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢によりますホルモンバランスはB子先生のコントロールによりまして非常良い形で現れて来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今度の新人さんも、同じようなテグチで連れてこられたのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/31 去勢によりますホルモンバランスはB子先生のコントロールによりまして非常良い形で現れて来ました。

間久津先生

早いものでこのような姿になりまして丸 6年の歳月が経ちました。

お客様がお帰りになりましたのでシャワーを浴びました。

浴室の鏡に自分の姿が映っております。

私自身、半分強制的に去勢をされてしまいましたが、この世界で生きて行きますには今思えば良かったような感じです。

去勢手術を施されまして体型は一挙に女性化して行きました。

今の私の基本的な体型が確立したと言う感じでした。

去勢によりまして皮膚、肉組織が柔らかになりました。

それ乳房もますます脂肪が乳房の両脇部分につきました。

乳房が垂れ下がると言う表現がぴったりな感じです。

肉組織が柔らかくなったことが判りましたのは乳房もそうですが臀部にも脂肪が付き始めまして体型的にはほぼ今の体型になりました。

その頃になりますと髪の毛も生え揃いましてB子先生に美容院に連れて行って頂きました。

それまではウィグを被っておりましたので夏場になりまして困っておりましたがあれは5月下旬か6月上旬だったと思います。

B子先生に○■(地名)駅の近くの美容院に連れて行かれましたことを鮮明に覚えております。

それまではウィグでしたのでB子先生やお手伝いさんがセットして頂いたり、自分でも櫛は入れておりましたが自分の髪の毛にパーマを掛けて頂き目を開けますと別人のような自分がおりました。

それは去勢手術をされます少し前でした。


『F美、こっち向いて、…そうそういい感じよ。脚開いて…色っぽいわぁ。』


B子先生が私のヌード写真を撮られます。

私も見られておりますと思いますとますます色っぽい目つきでカメラを見ます。

これが罠とも知らないで…。

撮られました写真は家内や母親に送り付けられておりましたことも知らずに有頂天になっておりました。

結局、8月の半ばにはD川(地名)の別荘に連れて行ってもらいましたが、その頃ぐらいから兄にいは頻繁にB子先生のお家に出入りするようになりました。

今思えば、全て仕組まれていたのだなぁと思います。

3月にB子先生のお家に来まして、ホルモン注射に投薬によりまし変えて行かれました。

更にカロリーコントロールとウエストをコルセットによります矯正をされまして遂に玉抜き去勢手術を施されまして私の女性化の第一段階が完成したと言う感じでした。

B子先生はそれ見計らいまして社長と兄にいに私を引き渡されたと思います。

正直な話、8月の下旬に突然兄にいと暮らすように言われまして目先が真っ暗になりました。

しかしまだその時は騙されたなんて思っておりませんでした。

兄にいと暮らす前にお臍と乳首にピアスを施されました。

B子先生は


『綺麗やわぁ。可愛いさが滲み出ているわ。』


その時私は家内と離婚したばかりでした。

B子先生は乳首のニップルを弄りながら私の乳首を愛撫されました。

今思えば、全てが私を娼婦のようにするために仕組まれましたことでした。

B子先生やお手伝いさんもグルになっていらしたとは…。

しかしあれから丸6年の歳月が過ぎ去りました。

兄にいと住まわされまして虐待の毎日でしたが元来マゾの私は犯されましたり、縛り上げられますことに快感を覚えてしまっておりました。

逃げ出しても良かったですが、結局兄にいの元を逃げ出してもいずれ連れ戻されまして半殺しになってしまうがオチと思っておりました。

それに逃げ出しても家内とも別れてしまいまして行く宛てがありませんでした。

結局、兄にいのペースでアナルマンコの虜になってしまいます生活になっております。

一度このような深みに嵌って快感を得てしまいますともぉどうにもならない感じです。

落ちるところまで落ちたと思っておりますが、あの感覚は経験体験したものしかわからない世界です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト