男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2210 強制女性化調教が専門の調教師Xさん このような情報がありました。まだまだです日本の性転換・同一性に対する認知度 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2212 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 体がガッチリして男らしい方が女性化を目指す事に!強制女性化を選んだ彼は女の子に墜ちていく(笑) »

2211 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 遠隔操作出来るリモコン式のダイレーターが欲しいですね

2012/06/30 このような情報がきましたよ。

MtF性別適合手術後に病院から支給されるダイレーターは、アクリルやガラス、またはロウ製で固く割れやすく、使用時に堅さや冷たさなどで違和感を感じる方が多く、留置式には向かないと言う欠点がございます。

この製品は、手術後長期間経過した方にも使用出来るようご自身の膣の幅や奥行きに合わせて適切なサイズのものをカットして外出中やお仕事中にも体内に留置しておける便利なものです。


サイズ28mm30mm33mm

‐‐‐‐‐‐‐

遠隔操作出来るリモコン式を開発してほしいのは、私xだけでしょうか(笑)

性転換後に遠隔操作でいじめたいですね〜(笑)

......

......

性転換された元男の子たちは、ダイレーターを使って人造マンコを癒着しないように広げるのは皆さんよくご存じのとおり。

ロウ製で折れやすいのでは、使えませんね。

リモコン式のダイレーター。

おお、これは使えそうです。

強制性転換のいい道具になりそうですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療