男性のための女性ホルモン paingate

« 2193 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打つようになりまして性感帯が変化して行きました。乳房の膨らみが増しますに連れまして著しく… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2195 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 「あぁっ!!あぁぁぁぁぁぁ!!き、気持ちいい…や、やぁめぇてぇ…やっとイケる…んあぁぁぁぁぁ!!!」 »

2194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『イクぅぅ!!きもひぃ…きもちぃのぉぉぉ!!!あぁいぃ〜ぅぅぅ!!!』 快感のあまり尿を我慢出来ませ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんはDVD評論家。

そりゃ、制作側の人間ですので、他の人が作ったDVDに適切なツッコみを入れることはできるでしょうね。

中国撮影されたF美さんのDVDも社長さんのいいキャッシュポイントになるでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/18 『イクぅぅ!!きもひぃ…きもちぃのぉぉぉ!!!あぁいぃ〜ぅぅぅ!!!』 快感のあまり尿を我慢出来ませ

間久津先生

恥ずかしいお話ですが私の大連で撮られましたDVDを兄にいが見ております。


『お前、偉い張り切り様やなぁ。この顔見てみぃやぁ。』


私の喘いでおります顔が映し出されております。

中国の男性2人に翻弄されております私の姿が映し出されております。

両手を縛り付けられまして吊り下げアナルマンコに秘薬のようなものを塗り込まれまして何とも言えない快感が私を駆け巡ります。

今DVDを見ておりましてもその時のことを思いだしてしまいます。

兄にいはDVD評論家みたいな人ですので…。

自分が出演したり演出したDVDは黙っておりますが、人が制作されておりますものに関しましてはいろいろと評論されていらっしゃいます。


『この手のビデオは箱で捨てるほどようけあるねんゃ。普段見て見たいと思っておることがやなぁ。人間はみな面被った人形やぁ。お前かて、人が絡み合っておるのんを見て見たいと思うやろ。それに絡み合っておるのんを見て怒る奴は誰もおれへんがなぁ。』


でも私が失禁しまして垂れ流しております姿を見せられますと恥ずかしくなってしまいます。

今日はこれからSMハウスに出掛けます。

陽が長くなって7時過ぎまで明るいし、朝も5時には陽が登って来ます。

また休憩時間にでも時間がありましたらメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト