男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『イクぅぅ!!きもひぃ…きもちぃのぉぉぉ!!!あぁいぃ〜ぅぅぅ!!!』 快感のあまり尿を我慢出来ませ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2196 超高級 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 調教師Dからの辱めプレゼント。そして新たな調教命令をくだす!まぁいないだろ。女に堕ちたい淫乱なヤツは »

2195 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 「あぁっ!!あぁぁぁぁぁぁ!!き、気持ちいい…や、やぁめぇてぇ…やっとイケる…んあぁぁぁぁぁ!!!」

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

肉体労働、大変ですね。

今週も予約がついていると思いますが、頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/21 「あぁっ!!あぁぁぁぁぁぁ!!き、気持ちいい…や、やぁめぇてぇ…やっとイケる…んあぁぁぁぁぁ!!!」

間久津先生

昨日はマンションに帰り着きましたのは夕方の7時近くになっておりました。

陽が長くなりましたので時間がどの位の頃か感覚がわからない時があります。

2晩とも時間の感覚が無くプレーをしておりましたのでT湯温泉を出ましてマンションに着くまでシートを倒して寝て帰りました。


『おぃ、着いたぞぉ。』


兄にいに言われますまで爆睡です。

自分の躰が自分で無いぐらいに疲労困憊状態です。

這うようにマンションのお部屋に帰り着きましてお化粧を落としましてベッドに倒れ込みました。

小鳥の囀りで目が覚めました。

時計を見ますと12時5分前です。

兄にいは出掛けた様子でベッドの毛布がそのままになっておりました。

寝過ぎたわけではありませんが頭の芯がぼんやりとしておりましてスッキリといたしておりません。

シャワーを浴びまして髪の毛をドライヤーで乾かしながらテレビを見ておりますましたら今朝、金環日食の日だったようです。

躰が怠くて人の躰のようです。

鏡を見ますとだいぶやつれております私の顔が映し出されております。

確かに2晩睡眠時間も十分に取らずに体力を消耗することを行っているわけですから。

私も年齢的にも30半ばを過ぎておりますのでやはり応えます。

テレビをぼんやりと見ておりました。

兄にいが帰って来ました。

今日はお休みですので私は別にのんびりとしておりましてもいいのですが兄にいは何かを取りに寄ったのか慌ただしい感じでした。

兄にいが携帯で何やらDVDのことで話をしております。

10本程のDVDを紙袋に詰め込みますと


『晩飯要らんからなぁ。適当に喰うとけゃ。』


兄にいはそう言われまして出掛けられました。

私は何をいたしても躰が鉛のように怠いので食欲もありません。

先日買いました素麺に卵を入れまして煮麺にして食べました。

まだ夜のとばりがおりました7時過ぎでしたが横になって寝てしまいました。

気が付きますと兄にいが帰って来ました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療