男性のための女性ホルモン paingate

« 2192 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが私が先日B子先生の病院の帰りにバスの中で携帯サイトから性転換手術に関しましてを拝見して… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2194 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『イクぅぅ!!きもひぃ…きもちぃのぉぉぉ!!!あぁいぃ〜ぅぅぅ!!!』 快感のあまり尿を我慢出来ませ »

2193 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンを打つようになりまして性感帯が変化して行きました。乳房の膨らみが増しますに連れまして著しく…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんが大連で観た過激なDVDの内容が気になりますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/17 ホルモンを打つようになりまして性感帯が変化して行きました。乳房の膨らみが増しますに連れまして著しく…

間久津先生

もう、今週も木曜日です。

明日はまたT湯温泉のSMハウスです。

一週間があっという間に過ぎてしまいます。

今朝鏡を見て思いました。

ホルモンを打ちまして悪いことばかりではありません。

昨夜のお客様はほぼ私と同年代だと思いますが私の方が肌も艶やかですし、自慢いたします訳ではありませんが自分の年齢よりも10歳ぐらい若く見えます。

お化粧の仕方にもよりますが…。

ちょっと10歳は大袈裟だと言われそうですが。

自分の姿を見て思いますが女装者やニューハーフと言われております人は一番自分の見ためを気にします。

今朝は、兄にいが攻め寄って来るかと思っておりましたがベッドではまだお尻を向け寝ておりました。

油断しておりますと鏡の後ろに兄にいがヌゥ〜と顔を出されまして私を背後から抱かれます。

私の肩に顔を掛けられまして両手で乳房、乳首を愛撫されますので…。

そしてキャミソールの下を託し上げましてショーツ越しにクリペニを弄られます。


『いゃ〜だぁ〜だぁ〜めぇ。いゃ〜だぁ〜だぁ〜めぇ。』


私は別に抵抗することなくイヤイヤをしながら躰を兄にいに任せておりますと脚を掬いながら結局ベッドに運ばれまして逆戻り状態になってしまいました。

兄にいは私をベッドに寝かせますとキャミソールの紐をずらされまして乳首を吸われます。

空いております手でショーツを脱がされます。私も腰を浮かしまして脱がされやすいようにいたします。

後はいつものとうりですが、このようなことは時間があっという間に過ぎて行きます。

結局ベッドの上で約2時間お互いに快感快楽を貪り合っております。

兄にいと棲むようになりまして最初の頃はコンドームを付けておりましたがいつの間にか生で嵌められるようになってしまいました。

兄にいは私の躰を撫でられます。

乳首を撫でられますと何とも言えない快感が湧き上がって来ます。

結局、今朝も兄にいのペースで抱かれてしまいました。

いつもこんなことは止めようと思っておりますが兄にいと1日置きぐらいに交わっております。

お客様とは特定な方はいらっしゃいませんが仕事ですので日によりましては数人の方と関係をしておりますが。

このようなことがこの先いつまで続けられますのか…。

午後から近所のスーパーまで買い物に出掛けました。

まだ初夏と言うのに蒸し暑くて汗かきの私は額からだらだらと汗が流れ落ちます。

シースルのブラウスに短パンを履きまして買い物に行こうとしまして姿見で一応点検しました。

シースルのブラウスですので下着、ブラジャーが丸見えです。

ブラジャーも夏用な薄手のものを付けております。

あまり派手な姿ですと、さもお水と思われてしまいますので薄手のチョツキを羽織りました。

短パンはベージュですので紺色のチョツキで丁度良い感じです。

紫外線対策もしなければなりませんので、日傘を出しました。

トイレットペーパーやティッシュペーパーが無くなってしまいましたのでカートを引いて行きました。

蒸し暑いのでお昼は素麺を作ることにいたしました。

生姜と茗荷を買いましておかずに海老と貝柱のかき揚げを買いました。

マンションに帰りますと兄にいはDVDを見ております。


イクぅぅぅぅ!!きもひぃ…きもひぃのぉぉぉ!!!イキまくるぅぅぅ!!!」

快感のあまり尿を我慢できずに振り撒いてしまう。

それが降りかかり、その尿を飲み干す。

「あ、あぁぁ!!お、おしっこ、おひっこ飲まれひゃったよぉぉ!!も、もうらめぇぇ!!おひっこ飲まれてイクぅぅぅ!!!」

尿が止まった瞬間、大量の潮が吹き出す。》


ニューハーフと純女と男性のSMDVDのようです。

大連ではこのDVDを上回ったDVDを撮られました。

お客様のお迎えの時間になりました。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト